忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてぇぇぇぇ!!

ってはじめた方がいいような放置状態ですね。

本当にごめんなさい。

この半年、私は何をしていたんでしょうか・・・

お仕事の校正が、うれしい事に忙しくなり、
その合間に、少しのライティングのお仕事や取材
そして、体調を崩すぅぅぅぅぅ!!

今回も持病の腎臓結石。
痛み止めの副作用(といいますか、ショック症状)
うつぶせに寝れない(肝臓が痛いんですよこれは・・・)

しかたなく病院に行き、血液検査。

その結果

『入院しましょう。断るなら、命の保証はできかねます』

と、なんだかドラマのような展開に・・・

しかし、入院している暇はないし、
お金もない。
数値の異常さの原因は分かってるし、

って、痛み止めを肝臓が分解できなくなったから
数値が急性肝炎なみに上がったのは自己分析済み。

お酒も飲まない私の数値の異常さに、担当の先生が
慌てたようです。
黄疸も顔いっぱいに出てましたから・・・

先生の

『明日から毎日通ってください。薬は出せません。
肝臓を休める事が肝心ですから。絶対安静!!』

の言葉に、賢くうなずく私。
そしてしっかり数値が下がり、今日に至るというわけです。

皆さんのお医者様からの
『命の保証はできません!!』

と、言われた記憶を分けてください。

その他にも、衝撃の一言を言われた記憶を分けてください。

今回はお久し振りのお詫びに、piyo.JPG

新しいキャラクター【ローズぴよ彦】です。

一応バラの花に住む〇〇〇〇です。

あっ!娘の描いた絵が、
あるところに採用して頂けました。
もうすぐ、皆様にもご報告できると思います。

次の更新はいつになるんでしょうか・・・

皆様のブログ更新停滞の記憶もお待ちいたしております。

ちなみに今回更新のきっかけになったのは、
近頃ブログを始めたKちゃんです。
ありがとねぇ!!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]