忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話はおぼろげです。

気になるのはエンディングテーマ・・・

松崎しげるのハスキーボイスで静かに流れるあの曲が、

幼い私を釘付けにした。

物語はお馬鹿な私には難しく、

恋や愛だのちんぷんかんぷん(??)

でもあの曲は忘れられません。

一番だけだけど・・・

知っている方教えてください。

ホントの歌詞と二番の歌詞を!!

一番大事な曲名もお願いします。(あつかましくてすいません。)

私だけなのか?この曲がこんなにも好きなのは?

手に入れられなかった幼い自分がくやしい・・・かなしい・・・

もう一度松崎コブラの熱唱が聴きたい。

愛のメモリーより売れても良かったと思うんだけどなぁ、

共感の声と記憶をお待ちいたしております。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びにきました。(^^)
早速遊びにきちゃいました。
懐かしいですね~。(笑)
私もまだ小学生だったような‥。
兄の影響で見ていた憶えがあります。
といっても私はテレビ版しかしらないので
ちょっと調べてみました。(^^)
そしたらどうやら「day dream romance」
という曲名みたいです。
歌詞はわからなくて‥すみません。(^^;
ひなた 2006/10/03(Tue)17:55:19 Edit
いらっしゃいですぅぅぅ
曲名が分かるなんて、凄く嬉しいです。この太い糸口から歌詞をなんとか導き出して見せます。有難う御座います。(歌詞が分かった時にはご報告に伺います。)また、宜しければ、記憶と情報を分けていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
確か、アニメのコブラの声優さんは、違う人でしたよね・・・
はずれ 2006/10/04(Wed)08:16:20 Edit
無題
アドレスをここには貼れないみたいなので。「アニメの森」というサイトさんで、2006/05/31付けで「SPACE ADVENTURE コブラ」という記事がありました。そこに歌詞が載っていましたよ。
囚人022 URL 2006/10/04(Wed)21:35:55 Edit
ありがとうございますぅぅ
早速行ってまいります。
重要な情報ばかり有難う御座います。
もし、知りたい方が居られましたら、
「アニメの森」こちらにGOです。
甘えるばかりの私をお許し下さい。
今夜はこの歌を歌いながら眠る事にします。
囚人022さんコレに懲りずに宜しくお願いします。
はずれ 2006/10/05(Thu)00:33:29 Edit
私も好きです~
詩もメロディもやさしい歌ですよね。
「ひらがなことば」がなんとも心地よくて、「あなた」「ふたり」...なんて色っぽい言葉なんだろうと思ったものです。
あふれそうな想いをこらえるように歌う、
松崎さんの歌もすばらしい。
映画館で初めて聴いた時、自分の中のコブラのイメージがこの歌で決まりました。今も映画のファンです。
ざぶとん 2010/01/26(Tue)20:56:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]