忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人っぽい雰囲気漂う、ロボットアニメだった筈。

ブラスターキッドに惚れました。

アニメオタクになりました。

しかし昔の情報なんて、それもマイナーテレビ局・・・

大好きだったその当時のわたしの情報量なんて悲しいものがありました。

ラジカセデッキをテレビにつけて、

家族の留守を確認し、テーマソングを録音しました。

知っているのは一番だけです。

当時すっかり大人であった、アニメお宅のお兄様、お姉様、

覚えていたら教えてください。

二番の歌詞を、感動のストーリーを!!

もう一度イナセナ「キッド」にお目にかかりたい・・・(ノ。・)ぐっすん

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主題歌は…
たいらいさおさんですよね。
元”うたのおにいさん”でもありますが。
「イデオン」「トライダーG7」「ダイオージャ」…等歌われていますけど(ほとんど小さい頃のアニメですね 爆),本当飾り気のない渋さに,今でもなお,カッコいいなぁなどと思っています。

そうそう,ブライガーって,今Gyaoで観ることができるんですよね。
塩沢兼人さんの台詞も有名ですが,個人的にはボゥイー(森功至さん)も中々侮れないキャラだと思ってます♪
きんちゃん URL 2006/12/06(Wed)10:42:45 Edit
ええっ!みたい・・・
Gyaoって良く聞きますが、詳しくは知らないんです。
みたいなぁ・・・
イデオン、トライダーG7、ダイオージャ、主題歌のサビの部分は出てまいります。
乙女にはキッドです。しかし、今ならボゥイーもありかも・・・って何の話やら・・・
アニメの記憶沢山埋めてもらえそうで楽しみです。
はずれ 2006/12/07(Thu)02:50:11 Edit
追伸です~(*^^*)
Yahoo!ミュージックに歌詞が掲載されてましたよ(^○^)
 こちらデス →  http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/29516/Y005970

あと,YouTubeで,たいらいさおさんがライブで歌っている映像がありました~♪
 こちらデス→ http://www.youtube.com/watch?v=SANlIxa0t3I

あっ『最強ロボダイオージャ』もありましたので,ついでに良かったらどうぞ♪
 こちらデス→ http://www.youtube.com/watch?v=2ZaSomDXJGU

(*・・*)ポッ<かっこいいですぅw
 
きんちゃん URL 2006/12/07(Thu)20:20:50 Edit
なにからなにまで
いたれりつくせりでありがとうございます。
きんちゃんのサイトに行って、読み逃げして帰ってまいりました。
書き込みが出来ないPCよわよわの私です。
ガッチャマンのイラストには溜息が出ました。
なんてお上手な・・・
よろしければ、うちのもう一つのサイトAaPONにもよっていってください。
娘がイラストかいてますんで・・・
プロフィールのAaPONの文字クリックで飛べますので・・・
はずれ 2006/12/08(Fri)09:25:53 Edit
いえいえ
私のブログに遊びにいらっしゃたとのことでありがとうございま~す。
Yahoo!のブログって,確かにコメントは入れにくいですよねぇ。
使っている私も,たまにトチリます。今更ながら,何でココにしたんだろうと,思うこともしばしばです(爆笑)
ボチボチマイペースでやってますのでまた遊びに来てくださいね(*^^*)

そうそう,早速お邪魔させていただきました。
とても可愛いイラストたちで,ほのぼのさが良いですね(^○^)♪

またお邪魔させていただきます

最後に(長くてごめんなさい)私のブログのお気に入りに,はずれさんのブログを追加させていただきました(∀`*ゞ)テヘッ
画面左下にある「お気に入りブログ」の”Another Blog G”にございます。
※Gはグループという意味です。
事後報告になってしまいましたがよろしくお願いします。
でももし不都合でしたら仰ってくださいね。
ではでは(*'ω'*)



きんちゃん URL 2006/12/08(Fri)20:13:08 Edit
ありがとうございますぅ!
こちらも早速リンクさせて頂きますねぇ。(リンクの仕方は覚えたんですよ!!えっへん!!)
また、遊びに行きますね。
コメントは残せないかもですが・・・
頑張ってみます。
はずれ 2006/12/08(Fri)20:41:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター


<< 怖い話 HOME 戦士の休息 <<
忍者ブログ   [PR]