忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃に流行った怖い話

色々あったんですが、良く思い出せない・・・

怖くてトイレにいけない想いは、確かにした筈なのに

何で怖かったのか、話のオチが思い出せない。

トイレに入ると便器から手が出てきて、(昔はみんな水洗じゃあなかったですもんね)

後ろから声がする。赤い紙やろかぁ~青い紙やろかぁ~・・・思い出せない・・・

なんて答えるんだったっけ?もう一色紙があったような・・・

助かる答えがあったような無かった様な・・・

あなたの記憶に答えはありますか?

教えてください、お願いします。

他にも沢山あったはず。子供の語る怖い話。

思い出せたらお聞かせ下さい。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
赤い神と青い紙ともう一つは黄色じゃなかったですか?
で、色を答えるとその色の水が流れてくると小学校の頃、聞いた記憶があります。当時小学校は水洗便所でした。
助かる答えは無かったかと思います。

口裂け女の話も恐かった。
マスクをして長い髪をした女が自転車に乗ってて目があったら追いかけてくるとか。そしてマスクをとって裂けた口を見せて何か言うはず・・・
あ~~忘れました!!
きなこ 2006/10/09(Mon)10:17:23 Edit
黄色い紙ですかっ!
あの後記憶を掘り返して見まして、赤い紙を選ぶと、血みどろになって殺されて、青い紙を選ぶと血を全部抜かれて真っ青になって殺されて・・・
ものすんげぇ~物騒な記憶に行き当たってしまいました。
黄色!色はあってると思います。選ぶとどうなったんだっけ・・・だめだ、記憶がぁぁぁぁ

口裂け女!!ありましたねぇ。
「私綺麗?」と聞かれて、「はい」
と答えた後に、「これでもかぁぁぁっ!」って言ってマスクを取るという・・・

あと、深夜の公園で、街灯の下のベンチで編み物をしている女の人がいて、そばを通ると、小さい小さい声で呼び止められる。「なんですか?」
と近づくと、手招きする。もっと側によると、耳元に顔を近付けてきて、持っていた編み物の鈎針で、耳から脳ミソを掻き出される・・・
あぁ文面にすると怖いんだかおかしいんだか・・・
もっとあったと思うんだけどなあぁ
皆様の記憶で助けてください。
はずれ 2006/10/09(Mon)14:36:27 Edit
コメント
なんかのカンチガイなんじゃないすか?
N.K 2007/09/02(Sun)00:23:23 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]