忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの凄い放置状態でした。
済みませぬ・・・・

皆様のお気使い、暖かのなメールに涙しながら、
仕事をしている今日この頃です。
本当に有難う御座います。


結石の痛みは、時々ありますが、
お医者様に貰った痛み止めと、お薬でしのいでおります。


なれない仕事が増え続け、断れる経済力も無く、
ひたすらパソコンで文字を打ち続けております。

生活での変化と言えば、
4匹の猫たちは、皆さん無事に、避妊、去勢の手術を済ませ、
元気を取り戻して、ぬこぬこと徘徊しております。

デジカメの画像を娘が処理し終えたら、
ここのぺたしと張ろうと考えておりますので、しばしお待ちを・・・

色んな所から、色んな締め切りの仕事が来て、
その整理ができない私です。
どの仕事を先にするのかの仕事の段取りさえあわわな状態。

皆様の仕事管理術を私に分けてください。

整理整頓と言うのは、私のなかの記憶に、単語のみしかありません。
その方法を、教えてくださいませ。

やっぱ、スケジュール帳ですかねぇ・・・

と思っても、書きかたでつまずく私。

ぐあぁぁぁ、そんなわたしだから、ブログの更新すら出来ないんだわ・・・・

日常生活にメリハリを!!
誰かが言っていたわ・・・
眩しすぎて見えないような素敵な人ね。

近藤典子さんの本なんて、全部と言って良いぐらい持っているのよ。
読んで納得するんだけれど、実行できない私は何者??

だ・れ・か・た・し・け・て・く・だ・さ・い・・・・


ちなみに、4匹の猫たちも、忙しい私には見向きもしません。

あんなに格闘した、にゃあたろうは、

「いにゃん!!」と言って私の手をすり抜けて逃げます・・・・・

癒しも逃げ出し私のよりどころがないぃぃぃぃ


皆様のお仕事の管理術を分けてください。
スケジュールの立て方を教えてください。

ちなみに、しごとの締め切りに追われた記憶もお待ち致しております。


また、仕事に戻ります。

皆様のブログにも、お出かけできる余裕を作るために・・・2007-7-5-0.jpg2006-4-7-0.jpg


左の猫は、下着猫が、猫の被り物をしたところです。
右は、AaPONオリジナルキャラの、店長です。

只今売り出し中ですが、
売れません・・・
いいんですけどね・・・(いや!よかーない!!!)

やっとテンプレートを夏にしました!
PR

近日中にワタクシ仕事で自宅から5時間かけて

車で和歌山の端っこに行ってきます。

5時間の運転はした事がございません・・・

片道5時間だから往復10時間です。

目的地でお仕事を5時間こなしそのまま日帰りです。

出来るんだろうか・・・

過去に4時間は経験しておりますが、途中に船に乗ったので

実質は3時間あまりの経験しかございません。

皆さんの車での最長運転時間は何時間ですか??

どんな旅でしたか???

アドバイスもありましたらお願いいたします。

生きて帰ってこれるのか・・・

生命保険も増額した方がいいのか・・・

何か必須アイテムはあるのだろうか・・・

とっても不安な今日この頃。

なにより一人で行くのです。

まあ最小限の犠牲で済む訳ですが・・・って自分で不吉な予言・・・

走行距離で言うと片道200キロ合計400キロです。

車の整備が出来ない私がいいんだろうかと思いもしますが

引き受けちゃったもん仕方ない!

交通渋滞だけは引きおこさぬように頑張ります。

皆様のドライブの記憶を分けてください。

あぁ折角観光地に行くのにとんぼ返りなんて・・・

JAFのTELだけはしっかり持っていこう!!!

タイヤ交換もしっかり練習しとくんだった・・・

うちの車が頑張ってくれる事も祈らなければいけません。

明日お守り買いに行こうかなぁ・・・

CDだけはしっかり用意してるんだけどなぁ~

あたたかいアドバイスお願いいたします。

渋滞は無いはずです。

田舎ですから・・・

ああぁっ!土砂崩れあったらどうしよう???

やっぱ食料と水も入れとこう!!

保険の見直しも・・・

もしかしてそんなにたいした事では無いですか・・・

あなたのお車の旅の記憶をたっぷりと私に分けてください

よろしくお願い致します。

新しいPCを買おうと思案しております。

これまで何台かPCを購入しておりますが

私の名前同様はずればかり・・・

特に気になるのは本体の音なんです。

多少はわかるんですが、スカイプをしている娘のお相手から

掃除機掛けてる?と言われるほどなんです。

皆さんはどんなPCを使っているんでしょうか?

ちなみに娘がそのPCでイラストを主に描くと思うんですが

マックは自分には無理だし他の人がつかえんと思う(あっ!私の事ね・・・)

と言っております。

皆様のお知恵をお貸しください。

できれば長く使いたい。安ければ言うことないんですが

もう、音の煩いのは勘弁なんで多少は頑張ってお財布に相談しようと思います。

私も近頃PCでお仕事する事が増えてきて

1台では・・・・・な状況です。

あぁ電気屋さんの説明はイマイチわかんなくって・・・

小学生に説明するような感じでお願い致します。

今使っているのは、お店の人に進められたemachines(と書いてある)なんですが・・・・

他はお仕事上書類作成の為に業者さんが持ってきたものなので

多分安い物ばかりだったと思います。

皆さんのPCにまつわる記憶もお待ち致しております。

 

洗濯洗剤のブルーダイヤ!

『うれしいしろでぇーすぅブルーダーイヤァ!』

金銀パールプレゼント・・・

絶対洗剤の中に入ってるんだと思っていました。

無造作に洗剤を洗濯機に入れている母やおばあちゃんを見て、

あぁっ!金銀パールが洗濯機に落ちたらどうするんだっ!!

と思ってみておりました。

私が落ちた時には教えてあげなければ!!

そんな使命感にも燃えて見ておりました。

結局プレゼントは、何処にあったんですか??

当たった人をお知りの方はいませんか??

あと、チョコボールとかの金のエンゼル、銀のエンゼルのマークで貰える

おもちゃの缶詰!

当たった方、当たった友人がいた方、記憶を分けてください。

他にもほにゃららで当たったプレゼントの記憶とか、お待ちいたしております。

家には、ヒガシマルスープで当たったエプロンがありました(スンゲーマイナーですね・・・)

友達のうちには 『YES・NO』枕がありました!!

その頃は、この枕の意味さえ知りませんでした。

ご自慢のプレゼントの記憶でも結構です。

皆様の記憶、お待ちいたしております。

 

注・・・はじめはニュービーズと思っておりました。ごいんきょさんのごありがたい指摘で

ブルーダイヤである事を思い出しました。

有難う御座います。このような私の記憶の間違いも、

あなたの記憶で修正してやってくださいませ。

プレイバックPartⅡでの早口の歌詞と、『 バカにしないでよおぅッ!! 』の衝撃は

今でも忘れられません。

かっこよかったぁぁ!!色んな話題をひっさげて、

新曲のたびに 『ザ・ベストテン』に出てくるのを楽しみに見てました。

その話題性で思い出したのが 『美・サイレント』の歌詞。

百恵ちゃんが口パクで歌う部分「あなたのぉぉ ○○○○○ が欲しいのですぅ~」の口パク部分

二番もあわせると幾つかの単語が当てはまる。

ザ・ベストテンの中で答えていたのですが、じょうねつと言う一つの単語の他が

記憶から消えている・・・

ぐあぁぁぁ思い出せない(TT)

「燃えてるぅぅぅ○○○○○・・・・」

歌っても出てこない!

みなさんの記憶のアイドルの引き出しを開けて

私に分けていただきたい。

宜しくお願い致します。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]