忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071111_1512~01.JPG
みぃちゃんきたくぅぅぅ!!!

かえってまいりましたぁぁぁぁ!!!

ガリガリにお痩せになって、声もガラガラにかれておりましたが、
何とか無事にご帰還です。

カリカリフードをたらふく食べて、鰹節も食べて、
お水もごくごく飲んで、今、家中をかれた声で鳴きながら
巡回しております。

昨日道路で車に轢かれた猫さんの遺体を拾い上げ、
段ボールに収容し、海に流して手をあわせたからでしょうか?
あのネコさんが、みぃちゃんをつれて来てくれたと思っておきましょう。

皆様にもご心配していただき、本当にありがとうございました。

しかぁーし・・・
他の猫たちは、みぃちゃんに近づきません。
遠巻きに見ております。
しろちゃんに至っては、威嚇しております。

こんなものなんでしょうか?
変な臭いがするからでしょうか?

又すぐに仲良くなれると思うんですが、
少々不安です。

あらら・・・又ごはん食べてる。
そんなにいっぺんに食べていいのかしら・・・

もう少し元気になったら、
最新のみぃちゃん画像をお見せいたします。

今日はご報告まで!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったですぅううううーーーー
みぃちゃんお帰りなさい~(TT▽TT)
ご飯慌てて食べすぎて戻さない様にね

猫って居結構薄情で
私の母宅のママ猫は娘猫が避妊手術で1拍居なかっただけで威嚇してました
次の日の朝には戻ったそうです

うちの猫達の場合
クロヤンが長い入院生活から戻った時
ランは物凄い歓迎っプリでしたよ
2匹しか居ないので
寂しかったのだと思います

シロちゃん
優しくなってね♪
うっちょん URL 2008/04/23(Wed)09:47:35 Edit
Re:無題
>良かったですぅううううーーーー
ありがとですぅぅぅーーーー
>みぃちゃんお帰りなさい~(TT▽TT)
ただいまなのです・・・
>ご飯慌てて食べすぎて戻さない様にね
はははっ戻してました・・・「かはっ」とかいって
>
>猫って居結構薄情で
>私の母宅のママ猫は娘猫が避妊手術で1拍居なかっただけで威嚇してました
>次の日の朝には戻ったそうです
今はまた仲良しになっております。
よかったです。
>
>うちの猫達の場合
>クロヤンが長い入院生活から戻った時
>ランは物凄い歓迎っプリでしたよ
>2匹しか居ないので
>寂しかったのだと思います
おぉぉぉぉやはり四匹おると薄情さも増すんでしょうか?
>
>シロちゃん
>優しくなってね♪
優しくなったかはおいといて、仲良く遊んでおります。
【2008/04/30 21:19】
おかえりぃ~
 みぃちゃん、おかえり~。
ホントよかったですね。
猫の生態はよくわかんないですけど、
我が長女も次女出産のおり、数日家をあけただけで、凄かったですからヾ(-v-`;)オイオイ。

画像待ってます!!!
ritsuko 2008/04/23(Wed)22:53:23 Edit
Re:おかえりぃ~
> みぃちゃん、おかえり~。
>ホントよかったですね。
ありがとうございます。
>猫の生態はよくわかんないですけど、
>我が長女も次女出産のおり、数日家をあけただけで、凄かったですからヾ(-v-`;)オイオイ。
あらまぁ、人間にも言えることなのですね・・・
>
>画像待ってます!!!
頑張ったかわいく写してみます。
【2008/04/30 21:21】
よかったぁ!!
半分、諦めていた私。
ごめんね。

でもでも良かった~~~。

早くみんな、みぃちゃんだと思い出してね。
吹雪 2008/05/04(Sun)14:45:04 Edit
Re:よかったぁ!!
>半分、諦めていた私。
>ごめんね。
いえいえ、私も正直諦めかけていました。
諦めようとしていました・・・
>
>でもでも良かった~~~。
ありがとうぅぅぅ!!!
>
>早くみんな、みぃちゃんだと思い出してね。
何とか皆さん思い出したようで、
仲良く元通りです。
【2008/05/15 07:56】
はずれさぁん
はずれさぁん(^-^)
また逢えて嬉しいです。
本当に嬉しいです。
新しくブログ開設したので、是非、きて下さい。お待ちしております。
スケソウダラ URL 2008/05/14(Wed)19:07:14 Edit
Re:はずれさぁん
>はずれさぁん(^-^)
>また逢えて嬉しいです。
スケサァァァァン!!
>本当に嬉しいです。
私もうれしゅうございます!!!
>新しくブログ開設したので、是非、きて下さい。お待ちしております。
行きます行きます!
まっててくださいねぇぇぇぇ!!
【2008/05/15 07:58】
引っ越しました。
はずれ様

バイダもかわりまして、ブログも引っ越しました。リンクの付け替えをお願いして宜しいでしょうか。
ペシミ URL 2008/05/19(Mon)15:01:51 Edit
Re:引っ越しました。
>はずれ様
>
>バイダもかわりまして、ブログも引っ越しました。リンクの付け替えをお願いして宜しいでしょうか。

リンクの付け替え・・・

できればいたしますゆえ、お待ちください・・・

娘の力で何とか・・・
【2008/10/24 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]