忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堺ブレイザーズ 様の
グッズのイラストになりました!


本当にありがたいことです。

何の実績もない娘のイラストを使ってくれるなんて、
本当に懐の深い!!


堺ブレイザーズは、ただいまシーズンまっただ中。
只今第2位です。

白熱した素晴らしい試合を展開しております。

朝長選手の引退宣言、松本選手の入団など、
ニュースも盛りだくさん。
リベロの井上選手の加入も素晴らしい効果を上げております。

千葉選手は、結婚して落ち着いてプレーしている様子。
きっと素晴らしい奥様なのでしょう。

若手選手の成長も確かなものになってきました。

なかなかTV中継はございませんが、
皆様も、よろしければ、応援お願いいたします。


ちなみに娘のイラストが印刷されたグッズは、
お正月の必需品??
はがきホルダーでございます。



ブレイザーズ公式ホームページ内に
掲載されているのですが、
画像が大きく表示されませんので、
わかんないと思います。

また、大きく掲載の許可が出ましたら、
こちらにはっつけたいと思います。

8255397c.jpegちなみにこちらは、あるところに採用いただいた
サイト専用小説のイラストです。
(どんな小説家は、絵を見てご想像ください)

みなさん、大好きだったキャラクター、
集めていたキャラグッズの記憶、

なんであのとき、あんなにはまっていたんだろう?
と思う、変なキャラクターの記憶など、

私に分けてください。

わたしは、昔、はんきょどんが好きでした。
サンリオキャラなんですけど、なんで好きだったんだろう・・・
PR
えへへへっ!

昨日の夕方にこのブログ、それから娘と運営しているHPで

仲良くしてもらっている

「ひなた日和」http://hinatadays.exblog.jp/の管理人のひなたさんから

プレゼントをいただきましたぁぁ!!!(あぁ何ていい響き・・・)

自分でお作りになったお菓子とパンをたっくさんいただいて、

家族みんなで大喜び!!

母・・・「すごいやろう?かあさんのお友達なんやでぇ!!!なぁすごいやろう???」

娘・・・「うっわっ!いっぱいはいってる!!」

息子A・・・「めっちゃうまそうやん!!俺コレとコレ確保な!」

息子B・・・「すごいなぁ・・・こんなんホンマに作れるんやぁ~!俺はコレとコレっと」

母・・・「うがぁぁぁ!!さわるなぁぁ!!!全部かあさんのだぁぁぁ~」

娘・・・「はいはい。かあさんのお蔭でひなたさんのお菓子が届いたんやなぁ。」

息子A・・・「いやぁ。こんな友達がいるなんてかあさん凄いよ!!」

息子B・・・「ええっ!ブログとHPの友達??やるなぁ~かあさん!!」

母・・・「えへへっ。そうやろっ??そうオモウッ??」

ってみんなこっち向いてねぇじゃん。

小包に釘付け・・・

母・・・「ほんまにおもってんのかよぉぉぉ!!」

娘・・・「はいはい。思う思う!だから頂戴ね。はい。ありがとう!!」

息子A・・・「俺はコレとコレ。」

息子B・・・「俺はコレとコレと・・・コレも!!」

旦那・・・「おぉ!とおさんコレとコレと残り全部なッ!!」

母・・・「うらぁぁぁぁ!!!先に写真を撮るんだかえせぇぇぇ!!」




と言う微笑ましい記憶の1ページが出来ました。

ひなたさんほんとにありがとう!!

プレゼントがこんなに嬉しい物だと言う事を記憶の奥底から引っ張り出せた

嬉しい夕方でした。

そして新たにブログとHPやっててよかったぁ!と記憶できる瞬間でした。

(家族の中の私の存在はこんなもんか??と言う事も分かりました・・・)

皆様のプレゼントに関する記憶を分けてください。

友人へのプレゼント、友人からのプレゼント。

恋人へ、家族へ、恩師へ・・・

貰って嬉しかった記憶、あげて喜ばれた記憶、

これをどうしろっていうんだよ!!!的な困惑のプレゼントや

大爆笑のプレゼント

皆様のプレゼントがらみの記憶をぜひぜひ私にプレゼントしてやってください。

ちなみに今回のチョー嬉しいプレゼントは

可愛い上に美味しいと言う素晴らしい記憶も付いております。

みなさまのプレゼントにまつわる記憶楽しみに待っております。



PS・・・この間堺ブレイザーズの事務所でダンボール4個分の千葉ちゃんへの

バレンタインチョコを見てしまいました。事務所の方もビックリ困惑の事態が

続いているそうです。(ナマモノは止めて下さい・・・と言っておられました。)

きっとみんなで・・・・・これは言えませんね。
本日お仕事でまたもや和歌山県へ・・・

しかし今回は時間的には片道2時間くらいでしたので

なんだか近いという印象。

何でもキツイ経験はしておくもんですね!

前回の新宮、勝浦のお仕事が無かったら、今回でもとぉぉい所のイメージで

キツイ仕事になったかも。

今まで仕事とだけ書いていた今回の和歌山の旅

実はとある企業のHP制作のための取材とライティングがお仕事内容。

取材の中に30秒程のお店のPR動画を撮影と言うミッションが・・・

これがなかなか難しい!

短そうで長い30秒。ましてや何のシナリオも無い。

今まで何店舗か回りましたが、ホント一番の難関です。

何とか皆さんの協力の下、今まで無事に撮影をしてきましたが、

今回の旅は違った!

役者さん勢ぞろい!!

それも演技派っ!!

もっと長い動画でお楽しみいただきたいほどのスムーズな流れ・・・

「昔舞台女優だったんでぇ」なんて告白があってもおかしくない程の

美人姉妹(スタイルもバッチリ!)のお二人でした。

同じ性別でこうも私と違うのは、

前世の報いか??私の業の深さか??

神様はっきりおっしゃってぇぇぇ!!!



「只の遺伝子の限界です・・・」



あぁぁぁ天の声がぁぁぁぁ!!


って娘の声かよ・・・



話を元に戻しまして、

男優人も個性派ぞろい(すみません・・・)

特に店長さんの自然な演技には脱帽でした。

動画のアップ時にはお知らせいたしますので皆さんもご覧頂きたい!

一発オッケーの素晴らしい短編ムービーをご堪能頂けます。


皆さんも男優、女優になったことが過去に何度かあるはず!

ほんとの舞台、学校の舞台、会社の宴会、町内の旅行・・・

舞台の規模は違えど主演、助演が人生では多々あったことと思います。

あなたの演技派自慢の記憶を分けてください。



そう。結婚式の主役は私だった・・・・・・・・・いや

旦那のお義父様が舞いを舞ってたな・・・

美人の友人が振袖でみんなの視線を独り占めしていたな・・・

悲しい記憶は冷凍室でフリージングっ!



皆さんの華やかな記憶を分けてください。



今回取材に行かせて頂いた美人姉妹の妹さん(残念ながら既婚者・・・)の

娘さんとのダンスな日々を綴った楽しいブログがこちら↓

http://blog.livedoor.jp/miu_riku/

楽しくって共感してしまう日常が満載です。

ぜひご覧くださいぃぃぃ!!

往復500キロの走行になりました。

片道の時間は4時間でした。

なんだか急ぎすぎのようですが、海沿いの道に信号はほとんどなく、

車もスムーズな状態でほぼノンストップでした。

アクセルを踏みっぱなしで少々感覚が麻痺していたかもです・・・

次々に出てくる看板に観光地だという事を思い知らされながらも

わき見するほどのハンドリングもなく・・・

景色を見る時間もなく・・・はうぅぅ淋しい・・・

CDも沢山積んでいったものの歌う余裕もなく悶々とした行きの車でした。

しかし信号で止まると流石に綺麗な海が見えました。

あたたかさも流石南紀です。

もう菜の花が咲いております。梅もしっかり開花しております。

うっちょんのアドバイスどおりガムを噛み、meiさんのアドバイス通り低反発マットをお尻に敷いたり

背中に挟んだり・・・

お蔭で睡魔にも打ち勝ち、疲労度もたいした事がありませんでした。

りっちゃんのコメントで気を引き締め、無事お仕事も終え

帰ってまいりました。

帰りは真っ暗なので海も見えず、街灯も乏しい夜道をひたすら走りました。

一件落着ありがとうございましたぁぁ!

と言いたい所ですが、なんと今月中に同じ所にもう1度、白浜にも2度ほど行かねばなりません。

日帰りの仕事なんてだいっ嫌いだぁぁぁ!!!

美味しい海の幸、水族館、ホエールウォッチング、ワールドサファリ・・・

行った事ねーんだよぉぉぉ!!食ったことねぇんだよぉぉぉ!!

那智の滝?世界遺産?横目で見ましたよ。山肌を・・・

観光に行きたいよぉぉ!

みなさんこんな淋しい観光地ツアーの記憶はありますか??

素晴らしい土地に仕事オンリーなんて事が・・・

名所や美味しい郷土料理を横目に食ったのはコンビニ弁当・・・

それとは真逆のこんな事でいいのぉ??お仕事なのにぃぃ???

的な美味しいお仕事の記憶も私のこれからの希望として

分けてくださいませ。

美味しい仕事落っこちてませんか・・・

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
50
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]