忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムイ・・・

しのびがぁ~とおぉるぅぅ・・・と渋い歌声ではじまる

このアニメの主人公。

大人の色気たっぷりのカムイに、惚れました。

そして、疾風(カムイの飼っている鷹です)が欲しかった。

誰を対象に作った作品なんでしょう?

何度も見ましたが、子供の私には、

物悲しい雰囲気と一人の寂しさしか、伝わりませんでした。

しかし、飽きることなくカムイをみていました。

兄二人は見ていませんでした。(おばあちゃんと見ていた記憶が・・・)

その時大人だった皆さん、子供には分からない奥深さを

当時を振り返り私にお伝え下さい。

あなたの記憶からカムイを分けてください。

 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]