忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日お仕事でまたもや和歌山県へ・・・

しかし今回は時間的には片道2時間くらいでしたので

なんだか近いという印象。

何でもキツイ経験はしておくもんですね!

前回の新宮、勝浦のお仕事が無かったら、今回でもとぉぉい所のイメージで

キツイ仕事になったかも。

今まで仕事とだけ書いていた今回の和歌山の旅

実はとある企業のHP制作のための取材とライティングがお仕事内容。

取材の中に30秒程のお店のPR動画を撮影と言うミッションが・・・

これがなかなか難しい!

短そうで長い30秒。ましてや何のシナリオも無い。

今まで何店舗か回りましたが、ホント一番の難関です。

何とか皆さんの協力の下、今まで無事に撮影をしてきましたが、

今回の旅は違った!

役者さん勢ぞろい!!

それも演技派っ!!

もっと長い動画でお楽しみいただきたいほどのスムーズな流れ・・・

「昔舞台女優だったんでぇ」なんて告白があってもおかしくない程の

美人姉妹(スタイルもバッチリ!)のお二人でした。

同じ性別でこうも私と違うのは、

前世の報いか??私の業の深さか??

神様はっきりおっしゃってぇぇぇ!!!



「只の遺伝子の限界です・・・」



あぁぁぁ天の声がぁぁぁぁ!!


って娘の声かよ・・・



話を元に戻しまして、

男優人も個性派ぞろい(すみません・・・)

特に店長さんの自然な演技には脱帽でした。

動画のアップ時にはお知らせいたしますので皆さんもご覧頂きたい!

一発オッケーの素晴らしい短編ムービーをご堪能頂けます。


皆さんも男優、女優になったことが過去に何度かあるはず!

ほんとの舞台、学校の舞台、会社の宴会、町内の旅行・・・

舞台の規模は違えど主演、助演が人生では多々あったことと思います。

あなたの演技派自慢の記憶を分けてください。



そう。結婚式の主役は私だった・・・・・・・・・いや

旦那のお義父様が舞いを舞ってたな・・・

美人の友人が振袖でみんなの視線を独り占めしていたな・・・

悲しい記憶は冷凍室でフリージングっ!



皆さんの華やかな記憶を分けてください。



今回取材に行かせて頂いた美人姉妹の妹さん(残念ながら既婚者・・・)の

娘さんとのダンスな日々を綴った楽しいブログがこちら↓

http://blog.livedoor.jp/miu_riku/

楽しくって共感してしまう日常が満載です。

ぜひご覧くださいぃぃぃ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はずれさん!!
昨日はほんと、お疲れ様でした!!早速コメントいただき、嬉しかったですぅ♪お帰りの際、きちんと挨拶出来なかったのが悔やまれる所ですが・・・ってか、はずれさん!!あんまりハードル上げないでくださ~い(汗
私は絵心がまったく無いので、こんなかわゆいイラストが描けてしまうはずれさんを尊敬しますっ!!それと、「ライター」というご職業に興味津々ですぅ!
これからちょくちょくのぞきにきま~す!!!
aki URL 2007/02/22(Thu)09:46:39 Edit
Re:はずれさん!!
>昨日はほんと、お疲れ様でした!!早速コメントいただき、嬉しかったですぅ♪お帰りの際、きちんと挨拶出来なかったのが悔やまれる所ですが・・・ってか、はずれさん!!あんまりハードル上げないでくださ~い(汗
いらっしゃいませぇぇ!
昨日はホントお世話になりました。
ハードルどころか棒高跳びぐらいたっかいレベルまでいけますよ
akiさんなら!!
>私は絵心がまったく無いので、こんなかわゆいイラストが描けてしまうはずれさんを尊敬しますっ!!それと、「ライター」というご職業に興味津々ですぅ!
でへへっ!イラストは娘が担当です。
私は書く専門で、娘が描く専門。
絵心は私のDNAには欠落してるようです。
ライターと言ってもまだまだ名ばかりです。
これからの私を見てやってください。
>これからちょくちょくのぞきにきま~す!!!
これを機会になかよくしてくださいぃぃ!!
わたしもいきますね!
【2007/02/23 04:13】
む、無縁かも
 華やかな記憶ですかぁ~。・・・ないかも。
そういうのにトント無縁なあたし。
ritsuko 2007/02/22(Thu)10:44:12 Edit
Re:む、無縁かも
> 華やかな記憶ですかぁ~。・・・ないかも。
>そういうのにトント無縁なあたし。
私も実際無いですから。
結婚式で失敗してるんだもの・・・
そういえば結婚式で、伊勢海老のウンタラカンタラを旦那の分まで食べた。
後で皆さんから「花嫁が料理アレだけ食うのははじめて見た」と言われた。
華やかな記憶です・・・
【2007/02/23 04:16】
無題
出張お疲れさまでした。
凄いな~取材とか格好良い!(>▽<) 動画UP楽しみです~

華やかな記憶とな?・・・・実は無い
お遊戯会ならナレーション
結婚式では泥酔旦那の方が目立ってたって私ですから(^^;)

華やかと言うより、唯一楽しかったのは、高校時代のファッションショー
家政科出身の私が3年の時に催されたイベントで、自前の服来て友人と歩いて戻って来るだけの事なのですが
大体1人3着平均、その内のスーツでの出番の時
一世風靡セピア調のスーツにサングラスかけてオールバックで登場しました。
ステージ目の前に後輩が居たので投げキスしたら女子校らしく奇声の嵐で
あれは、めちゃ面白かったな~(=▽=)~3
うっちょん URL 2007/02/22(Thu)11:31:25 Edit
Re:無題
>出張お疲れさまでした。
>凄いな~取材とか格好良い!(>▽<) 動画UP楽しみです~
ホント美人姉妹さんでした。
アップでないのが残念です。
>
>華やかな記憶とな?・・・・実は無い
>お遊戯会ならナレーション
>結婚式では泥酔旦那の方が目立ってたって私ですから(^^;)
うちの旦那は三々九度のお神酒一気飲みしました。
その後小さく「チヤッ」と舌打ち入りました。
>
>華やかと言うより、唯一楽しかったのは、高校時代のファッションショー
>家政科出身の私が3年の時に催されたイベントで、自前の服来て友人と歩いて戻って来るだけの事なのですが
なんと!ショーモデルじゃあないですか!!
>大体1人3着平均、その内のスーツでの出番の時
三着も!!用意も大変だったでしょうねぇ・・・
>一世風靡セピア調のスーツにサングラスかけてオールバックで登場しました。
うおぉぉ!凄い妄想の世界に入っていくぅぅぅ!
>ステージ目の前に後輩が居たので投げキスしたら女子校らしく奇声の嵐で
>あれは、めちゃ面白かったな~(=▽=)~3
宝塚の世界ですねぇ・・・
その道に踏み込まなくて良かった・・・(ってどのみち???)
>
【2007/02/23 04:24】
は、はずれちゃん!
 美人姉妹の妹さんのブログのURLはarchives/51239816.htmlを削った方がいいと思うの、あたし。
「もうすぐクリスマス」って・・・驚いたわん。
ritsuko 2007/02/22(Thu)13:36:48 Edit
Re:は、はずれちゃん!
> 美人姉妹の妹さんのブログのURLはarchives/51239816.htmlを削った方がいいと思うの、あたし。
毎度のアドバイス感謝いたします。
早速削ります。
>「もうすぐクリスマス」って・・・驚いたわん。
はははっ私の責任です・・・
【2007/02/23 04:31】
お疲れ様でした
出張かぁー。いいなぁー。
コールセンターは一箇所しかいないからなぁー。いいなー。
スケソウダラ 2007/02/22(Thu)13:46:26 Edit
Re:お疲れ様でした
>出張かぁー。いいなぁー。
>コールセンターは一箇所しかいないからなぁー。いいなー。
スケソウダラさんの力で支店を増設してしまいましょう!!
出来れば景色の良い観光地に・・・
【2007/02/23 04:33】
出張ですか!
私も副業(お小遣い稼ぎ程度)にHP制作を行っていて、現在その作業中。
でも在宅専門なので、出張はないのですよ。
取材は格好良いなぁ・・・
口べたの私にはとても出来ません。
さくら URL 2007/02/23(Fri)12:14:56 Edit
Re:出張ですか!
>私も副業(お小遣い稼ぎ程度)にHP制作を行っていて、現在その作業中。
HP制作が副業なんてすごいっ!!
クライアントの希望を形に出来る知識と技術・・・うぅぅぅ憧れる・・・
>でも在宅専門なので、出張はないのですよ。
いつもは自宅で地味に書いてることが殆どです。
>取材は格好良いなぁ・・・
一人の取材・・・地味です。
>口べたの私にはとても出来ません。
口だけは達者・・・(無意味にですけど・・・)
【2007/02/24 03:41】
無題
こんばんわ~♪(^^)
華やかな記憶‥ないですねぇ。
消し去りたい過去はありますけど。(笑)
以前勤めていた会社がパーティー好きで
何かにつけてはホテルでパーティー。
で、余興で何かを毎回やらされる訳です。(--)
入社したての頃は新入社員ということで強制参加。
‥カトちゃんのももひきジジシャツ、カツラというカッコで歌と踊りをやらされました。
思い出したくない記憶の一つでございます。(--)
華やかなといえば、先日イケアというお店にいったとき
NHKの英語番組に出ている、ぱっくんを見かけました。
奥さんと一緒だったようですけど、背がたかっ!ほそっ!とびっくりして声もかけられずに退散しました。(笑)
ひなた URL 2007/02/24(Sat)00:47:27 Edit
Re:無題
>こんばんわ~♪(^^)
>華やかな記憶‥ないですねぇ。
>消し去りたい過去はありますけど。(笑)
いやんっ!おんなじぃぃ!!
>以前勤めていた会社がパーティー好きで
何ていい会社だぁ~
>何かにつけてはホテルでパーティー。
ホテルで??ご馳走?(すみません・・・)
>で、余興で何かを毎回やらされる訳です。(--)
>入社したての頃は新入社員ということで強制参加。
>‥カトちゃんのももひきジジシャツ、カツラというカッコで歌と踊りをやらされました。
どんなパーティーなのか知りたくなる余興内容・・・
>思い出したくない記憶の一つでございます。(--)
すみません。私の記憶にもインプット!!
>華やかなといえば、先日イケアというお店にいったとき
>NHKの英語番組に出ている、ぱっくんを見かけました。
マックンでなくて良かったです。(マックンだと気づかないかも・・・)
>奥さんと一緒だったようですけど、背がたかっ!ほそっ!とびっくりして声もかけられずに退散しました。(笑)
有名人を前にするとだめですよねぇ・・・
サインもらえる人を尊敬します。
【2007/02/24 03:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]