忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往復500キロの走行になりました。

片道の時間は4時間でした。

なんだか急ぎすぎのようですが、海沿いの道に信号はほとんどなく、

車もスムーズな状態でほぼノンストップでした。

アクセルを踏みっぱなしで少々感覚が麻痺していたかもです・・・

次々に出てくる看板に観光地だという事を思い知らされながらも

わき見するほどのハンドリングもなく・・・

景色を見る時間もなく・・・はうぅぅ淋しい・・・

CDも沢山積んでいったものの歌う余裕もなく悶々とした行きの車でした。

しかし信号で止まると流石に綺麗な海が見えました。

あたたかさも流石南紀です。

もう菜の花が咲いております。梅もしっかり開花しております。

うっちょんのアドバイスどおりガムを噛み、meiさんのアドバイス通り低反発マットをお尻に敷いたり

背中に挟んだり・・・

お蔭で睡魔にも打ち勝ち、疲労度もたいした事がありませんでした。

りっちゃんのコメントで気を引き締め、無事お仕事も終え

帰ってまいりました。

帰りは真っ暗なので海も見えず、街灯も乏しい夜道をひたすら走りました。

一件落着ありがとうございましたぁぁ!

と言いたい所ですが、なんと今月中に同じ所にもう1度、白浜にも2度ほど行かねばなりません。

日帰りの仕事なんてだいっ嫌いだぁぁぁ!!!

美味しい海の幸、水族館、ホエールウォッチング、ワールドサファリ・・・

行った事ねーんだよぉぉぉ!!食ったことねぇんだよぉぉぉ!!

那智の滝?世界遺産?横目で見ましたよ。山肌を・・・

観光に行きたいよぉぉ!

みなさんこんな淋しい観光地ツアーの記憶はありますか??

素晴らしい土地に仕事オンリーなんて事が・・・

名所や美味しい郷土料理を横目に食ったのはコンビニ弁当・・・

それとは真逆のこんな事でいいのぉ??お仕事なのにぃぃ???

的な美味しいお仕事の記憶も私のこれからの希望として

分けてくださいませ。

美味しい仕事落っこちてませんか・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい!無事でよかったですね~。

私の悲しい旅行の記憶は、
ハワイに行くはずだったのに、子供が熱を出し、前日にキャンセル・・・

っていうのが一番悲しかったです(T_T)

あ、旅行行ってないか。
mei 2007/02/12(Mon)07:52:16 Edit
Re:無題
>おかえりなさい!無事でよかったですね~。
有難う御座います。
クッション効果で疲れは軽かったです!!
>
>私の悲しい旅行の記憶は、
>ハワイに行くはずだったのに、子供が熱を出し、前日にキャンセル・・・
ぐあぁぁ前日と言う事はキャンセルしてもお金が戻らないって事ですか??
しかしキャンセルしたmeiさんは立派です。
ずぅぅっとお子様に恩着せてください。
優しい母をアピールしてください!!
>
>っていうのが一番悲しかったです(T_T)
私なら大人になったら旅費を返してもらいます。
えぇ!!鬼母です。
>
>あ、旅行行ってないか。
十分すぎる記憶です。
OKですよ。
【2007/02/12 20:17】
ドキドキしたわ
 ホント、無事帰ってきてくれてよかったわぁ。
なんか脅したみたいな書き込みしちゃって凄く心配しちゃった。

淋しい観光かぁ~・・・
わっかいころ、彼氏と突然「琵琶湖を見に行こう!」って話で盛り上がったことがあったわ。
とりあえず滋賀県へ行ったのだけど、なんの計画も立ててないから地図さえない。しかももう夜で・・・インターチェンジの近くの食堂でたまご丼を食べて帰ってきた。
さすが関西?味付けが薄くてびっくりした!という記憶がございます~。
ritsuko 2007/02/12(Mon)10:20:25 Edit
Re:ドキドキしたわ
> ホント、無事帰ってきてくれてよかったわぁ。
ありがとうぅぅ!大丈夫ヨン。
>なんか脅したみたいな書き込みしちゃって凄く心配しちゃった。
いえいえ。教訓です。おかげでちゃんと簡単な点検してもらって
行ってきましたから。
>
>淋しい観光かぁ~・・・
>わっかいころ、彼氏と突然「琵琶湖を見に行こう!」って話で盛り上がったことがあったわ。
いやん!私も盛り上がりたいぃぃ!!!
>とりあえず滋賀県へ行ったのだけど、なんの計画も立ててないから地図さえない。しかももう夜で・・・インターチェンジの近くの食堂でたまご丼を食べて帰ってきた。
なして卵丼??インターのお店開いてて良かったね!
若いっていいなぁ・・・はうぅぅ
>さすが関西?味付けが薄くてびっくりした!という記憶がございます~。
やはりそうですか??
濃い味好きのワタクシ・・・
関東に行ってみる価値ありそう!!
【2007/02/12 20:25】
無題
お疲れ様っす(>▽<)333
無事帰還何よりです

やっぱ日帰りは淋しいですよね~
私は日帰りでは無いのですが
数年前鈴鹿F1グランプリのチケットを頂いた事が有り
旦那と1泊で行ったのですが、帰りの新幹線に間に合わないって事で
最後までレースが見れなかったのが悔しかったです
宿泊地まで片道6時間位かかったもんなぁ・・・
うっちょん URL 2007/02/13(Tue)10:55:50 Edit
Re:無題
>お疲れ様っす(>▽<)333
>無事帰還何よりです
ありがとうございますぅ。しっかりガムを買い、
仕事先で出されたコーヒーはブラックのまま飲み干しました。
アドバイス有難う御座います!!
>
>やっぱ日帰りは淋しいですよね~
はいぃぃ・・・怒りに近い淋しさです。
>私は日帰りでは無いのですが
>数年前鈴鹿F1グランプリのチケットを頂いた事が有り
そんな物をいただける繋がりが羨ましい・・・
かっこよかったですか??
私もあの爆音を生で聴いて見たいです!!
>旦那と1泊で行ったのですが、帰りの新幹線に間に合わないって事で
>最後までレースが見れなかったのが悔しかったです
うあぁぁそれは残念・・・
最初から諦めて行く仕事とは違いそれは本当に悔しいと思います。
>宿泊地まで片道6時間位かかったもんなぁ・・・
6時間・・・旦那と二人・・・
現地まで爆睡&激食いするしかないですね・・・
【2007/02/13 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]