忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方から、また、少し様子が違います・・・

少しの下痢と嘔吐・・・

ミルクを変えたせいでしょうか?

急いで同じミルクを買いに走りました。

昨日はねずの看病になりました。

元気に走ったり、じゃれ付いてきたりしておりますが、

ミルクはイヤイヤをしておりました。

下痢と嘔吐はもう無いんですが、心配です。

今朝になって少しづつミルクを飲んでおります。

不味かったんでしょうか?あのミルク・・・

言葉が話せないのはもどかしいです。

きっと子猫も同じ気持ちでしょうか?

まだ離乳食には変えられません。

産んだ母猫も、栄養が足りなかったであろうし、

初産だった事も考えられます。

内臓の発達がかなり遅れている模様です。

虚弱体質ということです。

なんとか弱いながらも生き続けて欲しいです。

まだおいしい物は何一つ食べていませんから・・・

うぉぉぉ! がんばるぞぉぉぉ!

訳の分からない気合を入れてみました。

PR

大きくなりました!

逝ってしまった子猫の分も元気に見えます。

少し走れるようになり、

じゃれ付いたりと言う猫らしい仕草で

私に笑顔をくれます。

寒くなってきたので、それが心配です。

まだ、食事には興味がないようです。

300グラム程度なので、食事は慌てずに、

もう少しミルクだけで様子を見て見ます。

内臓がまだ食事を受け付けないのかも知れません。

ミルクの量は増えております。

一筋縄ではいきませんね。

弱々しさはなくなりました。

片手には納まらなくなり、

おてても大きく長くなりました。

また、新しいし写真をアップして、

みなさまに見ていただきたいと思っております。

(ちなみに、HPにて、アップになると思います。)

今度は元気だったほうが・・・

昨日の午後から食欲減退です。

少しぴーぴーのお腹具合です。

ミルクだけなのがもういけないのかもしれないし、

内蔵の未熟も考えられるそうです。

昨日の午後から、ミルクを控えて、白湯にお砂糖を

混ぜた物を飲ませています。

今日は昨日より元気になりましたが、

またまた予断を許さない日々です。

もう一方は、元気に加え、少しだけフードを食べました。

体の大きさも、一回りもう一匹より大きく見えます。

それに、毛がフサフサなんです。

元気が無い方は、毛の生え具合も少し寒そうです。

昨日は添い寝していました。

ゴロゴロと喉を鳴らしながら寝ておりました。

いつも動物愛護団体に連絡しようとすると

どちらかが、具合悪いんですよねぇ・・・

又来週まで、連絡は先延ばしです。

このブログを見て、里親さんが見つかるといいんですが・・・

とりあえず、今日も一日添い寝してみます。

今は娘の膝で寝ております。

寝るのが一番の薬だそうです。

苦しいと寝るのも辛いそうなので・・・

そう言われると少し安心したりして。

子猫たちと、うちのわんこたちを、初対面させて見ました。

子猫たちの様子には何の変化もございませんが、

わんこの内の一匹の反応が凄すぎです。

興奮しまくりです。

今までに自分よりもちっこい生き物を見た事が無い為か

興味心身でウロウロしておりました。

私と娘のHPの方に写真をアップいたしておりますので、

興味のある方は、見てやってください。

(私のイメージ画のところにある、AaPONの文字をクリックすると

HPにジャンプします。そこの日記のページにアップされております。)

こちらのブログにも、近日中にアップしようと思っております。

元気にミルクは飲んでおりますが、

2匹の体格に早くも差が出ております。

離乳食で又変わるんでしょうけれど、

元気がなくなって、心配していた方が大きくなっております。

些細な事に心配する毎日です。

子猫たちの体から「のみ」を一匹発見!!

退治はした物の、一匹ではないだろうと思う・・・

ちいさな子猫の場合、駆除はどうしたらいいんだろう??

フロントラインは強すぎますよね。

それとも大丈夫なのかなぁ??

お風呂に入れたら、ノミは体から離れるかしら・・・

一生懸命探したけれど、それからは発見していません。

くぅぅぅ!負けないっ!!

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]