忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は元気だったほうが・・・

昨日の午後から食欲減退です。

少しぴーぴーのお腹具合です。

ミルクだけなのがもういけないのかもしれないし、

内蔵の未熟も考えられるそうです。

昨日の午後から、ミルクを控えて、白湯にお砂糖を

混ぜた物を飲ませています。

今日は昨日より元気になりましたが、

またまた予断を許さない日々です。

もう一方は、元気に加え、少しだけフードを食べました。

体の大きさも、一回りもう一匹より大きく見えます。

それに、毛がフサフサなんです。

元気が無い方は、毛の生え具合も少し寒そうです。

昨日は添い寝していました。

ゴロゴロと喉を鳴らしながら寝ておりました。

いつも動物愛護団体に連絡しようとすると

どちらかが、具合悪いんですよねぇ・・・

又来週まで、連絡は先延ばしです。

このブログを見て、里親さんが見つかるといいんですが・・・

とりあえず、今日も一日添い寝してみます。

今は娘の膝で寝ております。

寝るのが一番の薬だそうです。

苦しいと寝るのも辛いそうなので・・・

そう言われると少し安心したりして。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配
動物は人の言葉を話さないから病気になるととっても心配ですよね。
うちのネコは病気になると私の傍から離れません。
そして眠る時も横向きでまるくはならず、鳥が卵をあたためるかのようにお腹を下にしたままでいます。
早く元気になぁ~~れ☆
そういえばうちのネコが我が家に来た頃、お腹に回虫がいて薬で出して貰いました。
fubuki 2006/11/01(Wed)21:40:15 Edit
無題
こにゃんこずさん、応援にきました。
僕は今日午前中、やっとカテーテルが外れたと思ったら
ちびっと出ていたオシッコが出なくなってしまって
夕方からまたカテーテルの日々です。
僕も一生懸命頑張ってるから、こにゃんこずさんのことも
僕、一生懸命応援するから頑張ってね。
ハリー URL 2006/11/01(Wed)21:58:09 Edit
ありがとうございます。
fubukiサン有難う御座います。
みなさんの応援は絶対届いていると思います。添い寝して撫でながら、皆が応援してくれてるぞ!!と言い続けております。
ほんの少しだけ、昨日より元気に鳴いております。
少量ずつですが、自分でうすーい砂糖ミルクを飲んでおります。
はずれ 2006/11/02(Thu)08:22:33 Edit
ハリーさぁぁん!
ほんとに応援ありがとうです。
こにゃんこ1号です。
僕は今のところ元気に大きくなっています。これも皆さんの応援のお蔭です。
今2号が少し体調が悪くて、頑張ってます。
僕から、皆さんの応援を届けて励まし続けます。
ハリーさんと一緒に頑張るんだと伝えます。
ハリーさんも僕からの応援受け取ってね。「がんばれぇぇぇ!」
はずれ 2006/11/02(Thu)08:26:39 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]