忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃーちゃぁぁぁぁん

我が家の4匹の猫のうち、おてんばなみーちゃんが、konya3.jpg

帰ってまいりません・・・

まだ二日前に遊びに行って
帰宅いたしません。

ただの外泊、プチ家出ならいいのですが、
↑ これが幼き日のみーちゃんです。
今はもっとおでぶですが・・・

数日前ににゃあたろうが怪我をして帰宅したばかりなので
心配でなりません。

にゃあたろうさんは、左後ろ足を何者かに噛まれ(いたちかもしれません)
自宅療養中です。
腰にも何か違和感があるらしく、へこへこと歩いております。

皆様にもペットが帰らない日が続くという不安な経験がおありでしょうか?

昔飼っていた猫が、さかりで1週間お家を空けたことはありますが、
久しぶりの経験に、胸が苦しい(食べすぎではありません)私です。

みぃぃぃぃちゃぁぁぁぁぁん!!

と叫ぶ変なおばさんを昨夜から続ける私・・・
この時に、にゃあたろうじゃなくて良かったと思いました。
なかなかにゃあたろうとは、大声で叫べません。

ペットの失踪の記憶を分けてください。

悲しい結末も覚悟してはおりますが、
また、叫びにいこうと思っている私です。

a7541aa7.jpeg←このこが自宅療養中の
「にゃあたろう」です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配
我が家の先輩猫ラジは現在も家出中です
今年の秋で3年になります

みーーーちゃぁん ママが心配してるぞーーーー
早く帰って来ーーーい(>o<)
うっちょん URL 2008/03/31(Mon)10:12:18 Edit
Re:心配
>我が家の先輩猫ラジは現在も家出中です
>今年の秋で3年になります
3年ですか・・・
長いですね。
>
>みーーーちゃぁん ママが心配してるぞーーーー
>早く帰って来ーーーい(>o<)
そうなんだよぉぉぉ!
心配で甲高いみーちゃんの鳴き声が、聞こえた気がして
眠れない今日この頃です。
うっちょんの呼びかけに答えて帰ってくるかもです
ありがとうぅぅ!!
【2008/03/31 23:58】
う~~ん
家出ときいて思い出したのがうっちょんとこのラジくんでした。
オスネコは家出をするとは聞くけれど去勢してあれば別なんじゃないかな?と思っても見たり。

過去に玄関から「みーこ!」と呼んでいたら我が家にきた保険のおねぇさんが「今、そこに居ましたよ」と車の下を指さしました・・・

私は忘れ物をした娘を呼んだのに。
車の下にはチャチャが潜んでいました。

みーちゃん、早く帰ってこ~~~い!!!
吹雪 2008/04/03(Thu)05:20:43 Edit
Re:う~~ん
>家出ときいて思い出したのがうっちょんとこのラジくんでした。
>オスネコは家出をするとは聞くけれど去勢してあれば別なんじゃないかな?と思っても見たり。
みーちゃんは避妊が済んだメス猫・・・
うち一番の暴れん坊で、二階のベランダから帰宅し、野鳥、かえる、ザリガニ
せみ、ねずみ、捕獲した数は数え切れず
しかし、泣き声はか細く高く、かわいいのです。
隣の奥様も、煮干をわざわざ買ってきて与えてしまうほどでした。
>
>過去に玄関から「みーこ!」と呼んでいたら我が家にきた保険のおねぇさんが「今、そこに居ましたよ」と車の下を指さしました・・・
>
>私は忘れ物をした娘を呼んだのに。
>車の下にはチャチャが潜んでいました。
ちょーうけるぅぅぅ!!
娘さんが潜んでたら、もっとうけた(すみません・・・)
>
>みーちゃん、早く帰ってこ~~~い!!!
家出するなら、置手紙のひとつもおいてってぇぇぇ
【2008/04/03 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]