忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の子ルンルンのラストが思い出せない・・・

なんとなく、色んなところを回った結果、

ルンルンの身近に七色の花はあったという感じだったんですが、

それが何処だったのかが出てこない。

関連記事は調べましたが、やっぱり、ラストは書いていないですね。

思い出せそうで思い出せない。

確信も無い・・・

知っている方教えてください。

主題歌はしっかり覚えているんだけどなぁ~

PR

もう、30年以上前になると思うんですが、

夏が近づくと、近所の駄菓子屋さんに、

「昆虫採集セット」という物が販売されていたと思います。

御多分に漏れず我が兄も買っていたと思うんですが、

本当にそれで昆虫の標本が出来たのかがわからない・・・

なんだか如何わしい液体と注射器が入っていたと記憶していますが、

使うところには立ち合わせて貰えなかったはず。

二人の兄に聞いても「覚えてないわ、そんなもん!」

と素っ気無い返事・・・

ほんとに標本は造れたんですか?

あの薬はナンだったんですか??

教えてください。

良ければ失敗談なんかも聞きたいです。

おおの藻梨衣さんが、たしか作者だったと思います。

最後までお話は描かれたんでしょうか?

途中で連載が終わったような記憶があります。

ネットで調べてみた事もありますが、答えが見つかりませんでした。

これから主人公の恋の行方が描かれていくところで私の記憶が

終わっています。

おおの藻梨衣さんが大好きでした。

その後の作品なんてあるのでしょうか??

くにたち物語のもこちゃんはどうなったんでしょうか?

その先がしりたいっ!

誰かご存知の方、ご一報お待ちいたしております。(・。・)/~

小学生の頃に流行った怖い話

色々あったんですが、良く思い出せない・・・

怖くてトイレにいけない想いは、確かにした筈なのに

何で怖かったのか、話のオチが思い出せない。

トイレに入ると便器から手が出てきて、(昔はみんな水洗じゃあなかったですもんね)

後ろから声がする。赤い紙やろかぁ~青い紙やろかぁ~・・・思い出せない・・・

なんて答えるんだったっけ?もう一色紙があったような・・・

助かる答えがあったような無かった様な・・・

あなたの記憶に答えはありますか?

教えてください、お願いします。

他にも沢山あったはず。子供の語る怖い話。

思い出せたらお聞かせ下さい。

 

大人っぽい雰囲気漂う、ロボットアニメだった筈。

ブラスターキッドに惚れました。

アニメオタクになりました。

しかし昔の情報なんて、それもマイナーテレビ局・・・

大好きだったその当時のわたしの情報量なんて悲しいものがありました。

ラジカセデッキをテレビにつけて、

家族の留守を確認し、テーマソングを録音しました。

知っているのは一番だけです。

当時すっかり大人であった、アニメお宅のお兄様、お姉様、

覚えていたら教えてください。

二番の歌詞を、感動のストーリーを!!

もう一度イナセナ「キッド」にお目にかかりたい・・・(ノ。・)ぐっすん

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]