忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖雅也の主演だったと思われるドラマ。

お話の最後に言う決め台詞、

「俺たちは、天使だ!!」が大好きでした。

神田正輝も出ていたように思います。

沖雅也さん、かっこよかった。

その後の人生の結末が難しすぎてわからなかった・・・

当時の沖雅也ファンのあなた、詳しく教えて頂けませんか?

沖雅也さんの思い出を・・・

オススメの映画を・・・

宜しくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉ!
このドラマ大好きでした。=^-^=うふっ♪
若かりし沖雅也さんの魅力がいっぱいのドラマでしたよね。
当時柴田恭兵さんがまだ駆け出しの頃で、ヤンキー兄ちゃんっぽかったような。
他にも今やビッグネームの方々ばかりが出演されていて、今となっては貴重なドラマではないでしょうか。
主題歌の『男達のメロディー』も良かった♪

沖雅也さんと言えば自殺されたんでしたっけ?
ニュースを聞いて驚いた記憶が。
「涅槃」という言葉をあの時覚えました。
マネージャーとのムフフな関係が取り沙汰されて嘘だろう!とあのマネージャーの顔を見ながら思いました。
最後はかなり太られてしまっていたんですよね。
さくら URL 2006/10/09(Mon)14:15:46 Edit
私もです!
マネージャーとのむふふな関係と、そんな趣味までは、百歩譲るとして、あのマネージャーを選んだ事だけは許せなかった!!自分が美しいと美的感覚が鈍るのか?結局なんで沖雅也が死んじゃったのかがわかりませんでした。
おばあちゃんが、その手の話題のテレビを見せてくれなかったんだと記憶しています。
うおぉぉ知っている方、コッソリ教えてくださいませ。

「男たちのメロディー」覚えています。しかし、横文字のところだけは知りません。幼かったからだということにしておきます。(はははっ)
はずれ 2006/10/09(Mon)14:54:29 Edit
テレビでアップになった号泣するマネージャーを見ながら、明らかに冷めていく私がいました。(T▽T)アハハ!
あのマネージャーは沖雅也を養子縁組して、自分の息子としていたとか・・・。

実際のところ自殺の真相は判っていないのですよ。
ある日突然「涅槃で待つ」というメモを机に残して、そのまま自宅マンションの確か非常階段から落ちて亡くなられたので。
結局あのメモが遺書じゃないのかという事で自殺と判定されました。
一説では義父との不仲に悩んでいたとか、中年になって体型維持が難しくなり出演依頼が減っていたとか色々言われておりました。
さくら URL 2006/10/09(Mon)16:27:07 Edit
なんと難しい・・・
確かにふっくらしていた事は覚えています。デビュー当時のスレンダーボーイを求められたら辛いですよね・・・
個性派とか演技派とか、求めて欲しかったなあ~。
そういえば、草刈正雄さんもスレンダーのナイスガイからなんだかわからぬ方向へ行ってしまわれて私は少し残念でした。
はずれ 2006/10/09(Mon)20:23:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]