忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだったんです。

本当に。

特に蛇花火・・・

火をつけると煙と共にのびーるのびーる!!

夜にやったら意味が無い・・・

燃え尽きた後の灰を突付いて潰すのも好きでした。

落下傘は何度も兄に高く掘り投げてもらって受けるのが

楽しかった。(兄は迷惑だっただろうが・・・)

カンシャク玉は、道路や壁に叩きつけて鳴らす事が多かったが、

なにぶんちいさな私には、なかなか出来ない・・・

出来る確立30%・・・

そこで教えられたのが、飛び跳ねて踏んで鳴らすという技。

とんでもないスリルだった覚えがある。

道路に置いて、車に轢かせて鳴らしたりもしたと思う。

今では考えられない危ない遊びも沢山あったけど、

遊びで終っていたのは、

大人の厳しい目と、子供なりのケジメがあったからだと思う。

そして、今の子ほど変に知識はなかった。

みなさんは、どんな花火が好きでしたか?

花火の記憶お待ちしております。

PR

日々進歩をし続けるおにゃんこ達ですが、

お口の中にすこぉし堅い物が出てきました。

もしや、歯が生える兆しでは・・・

指をあにあに噛んでおります。

今度は離乳食???

ほんとに育児をしていた頃を思い出します。

人間のスピードとは比べ物にならないくらい早いですが・・・

トイレトレーニングもはじめてみようかと思っております。

ペットショップに猫砂と、離乳食なんぞも買いだしに行かねばっ!

この間の店員さん居てくれるといいのになぁ~

連れて行って可愛さをアピールしつつ、里親募集の張り紙でも

貼らして頂くお願いをしてみようかなぁぁ??

みなさんのおすすめの猫砂&猫缶ありましたら教えてくださいませ。

宜しくお願い致します。

昨日あたりから、ミルクの後に、大きな鳴き声で

ダンボールから出せにゃぁぁぁ!と言っているようです。

ミルクが足りないのかと思い与えるとイヤイヤをします。

結局30分ぐらいは、よちよちとよじよじのお付き合いをしております。

満足すると動きが止まり、寝ている極楽な2匹です。

排便排尿は自分で好きな時にしているようで、

ダンボールの清掃をしている毎日です。

お手本の無い2匹に、いつからトイレトレーニング??

と、悩んでおります。でも、まだ早いですよね。

また、教えて頂いたニャンコサイトへお勉強に行ってまいります。

近辺の動物愛護団体さんは、月曜日の午後のみ、電話対応してくれているようなので、

来週の月曜日に、TELしてみようと思っております。

これって今でもあるんですか??

無いですよね・・・

名前もなんでこの名前なんだかわかりませんが、

爆発的に売れたと思います。

レモン味のガムが始まりだったと思います。

(ちがうにかしら・・・)

アイスがまたおいしかった。

ぎゅっと握るとにょっと出るようなのがあったと思います。

あめも出ていたと思います。

はちみつれもんに負けたんでしょうか?

いつのころからか見なくなりました。

衝撃的なすっぱさだったと思います。

記憶を探ると唾が出てまいります。

パブロフのわんこです。

他にも関連商品は出ていたんでしょうか?

そして、クイッククエンチの意味は・・・

みなさまのすっぱい記憶を分けてください。

宜しくお願い致します。

元気になりましたっ!!

よく遊んでおります。(といっても、わたくしの体をよじよじと登っているだけですが・・・)

毛も心持ふさふさとしてきたように思います。

2匹とも雄だと思うのですが、イマイチ確信が無い・・・

画像で判断できる方、いらっしゃいましたら、ご一報下さい。

ありがたい事に、このブログにわざわざ参考の猫ちゃんのHPを

お知らせに来てくれた方がいらっしゃいまして、

そのHPを参考に、育児中です。

自分の子供の時は、こんなに勉強熱心ではなかったわ・・・

お腹がいっぱいになっても、あそぶんじゃぁ~と鳴いて、

毛布のお山をよじよじしております。

里親募集に踏み切ってもいいのかなぁ~・・・

ミルクの時から飼いたいって言う人も、いるかしら・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]