忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬面人間、大根足、なんだか面白い人たちが、沢山出てきて、

白いギターと、ジーンズを貰っていたように記憶しているんですが、

番組名が出てこない・・・

土居ほにゃららさんが司会だったと思います。

ルパンの声の山田康雄?さんがコメントをつけていたように思います。

土居さんって何か事件をおこしたんですか?

ぱったりと見なくなってしまったように思います。

他にもいろんなコーナーがあったんでしょうねぇ~

記憶に残っている方は、私に記憶を分けていただきたいです。

あぁぁぁ出そうで出ないよ・・・番組名・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
曖昧ですが・・・
日曜のお昼時にやっていた番組でしたよね。
番組名は何でしたっけ?
確か『TVジョッキ-』とか言ったような…?
司会は土居まさるさんでした。
既にお亡くなりになっています。

『欽ドン良い子悪い子普通の子』に出演していたフツ夫こと長江健二君が奇人変人コーナーの女男大会に女装して参加していたり、芸能人も売れない時代にこっそり出演していたようですね。

人気があった番組だったのに、ゴキブリを食べて体内で繁殖してしまい死亡するという事件が起こって、そのせいで打ち切りになったのではなかったでしたっけ?
さくら URL 2006/10/24(Tue)11:55:40 Edit
すごいっ!!
頼りにしています。さくら様!!
打ち切りになったんですか・・・
それもそんな訳のわかんない事件で!
オカマさんコンテストもありましたねぇ!
結構みていたのは、兄達の影響だったんでしょう。でも、面白かった。
欽ドンなんて番組もありましたよねぇ
視聴者参加番組が今よりも多かったように思います。
皆マメにハガキで応募してたんですものねぇ・・・
はずれ 2006/10/24(Tue)22:39:55 Edit
無題
ちょっと覗いたら・・・
テレビジョッキーは、土井まさるさんのあとビートタケシがやってたんでしたよねっ!
熱湯コマーシャルとか覚えてませんか???

懐かしかったので(笑)
mei 2007/01/19(Fri)23:00:57 Edit
Re:無題
>ちょっと覗いたら・・・
>テレビジョッキーは、土井まさるさんのあとビートタケシがやってたんでしたよねっ!
>熱湯コマーシャルとか覚えてませんか???
ありましたねえぇ!
バスタブから出るのを失敗する方を見るとあわわわって
こっちが心配になりましたよ。
>
>懐かしかったので(笑)
懐かしい番組なんか思い出したら、おせーてください!
それとこのブログでリンクさせて頂いてる
私的 昭和テレビ大全集 さんに行くともっともっと懐かし番組が
たぁあっくさんみられますよぉ!
http://goinkyo.blog2.fc2.com/です。
【2007/01/20 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]