忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二匹の子ニャンコ達は、良い子で育ってくれております。

鳴き声も大きくなって、母はうれしいです。

ゴロゴロと喉を鳴らしてくれるので、

ご機嫌も良く分かります。

くしゃみの回数も心持減ったように思います。

しかし、ここからが大事だろうと気持ちを引き締めております。

里親の情報も、動物愛護団体の情報も、

少しづつ集まっております。(皆様のご協力あっての事でございます。)

本当に有難う御座います。

早く画像のアップをしなければ・・・

皆様におめめの開いた様子をお届けしたいです。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっ・・・
子猫保護日記(4)を読んでお目々が開いた事を知りました。
良かった~~~!!
2匹いるから身体を寄せ合って暖かくしていられますよね♪可愛いだろうな。
はずれさんの思いが伝わり一刻も早く元気になって欲しいです。
きなこ 2006/10/23(Mon)09:32:52 Edit
これもひとえに
皆様のアドバイスと、お気持ちのなせる業でございます。
娘に頼んで画像のアップをしたいと思います。
まだまだよちよち歩きのニャンコ達です。
毛布をよじよじ登っております。
つめを引っ込められないので、思わぬところに引っかかり悪戦苦闘しておいでです。
はずれ 2006/10/23(Mon)10:26:25 Edit
良かった♪
命の偉大さを感じますネ。
良かった!
よちよち歩きの子たち。想像するだけでも可愛い~~~。
うちのデカねこも可愛いんですヨ。(親ばか)
きなこ 2006/10/24(Tue)07:11:25 Edit
ほんとうに、
あの小さな体で・・・ミルクしか飲めないのに・・・生命の力強さと、神秘を感じます。そして、皆様の暖かさもひしひしと感じております。
いろんな事に感謝できる機会を運んでくれた二匹にもやっぱり、感謝です。
大ニャンコの可愛さも良く分かります。(昔、沢山飼っていたので・・)
それに、今家にいるわんこもやはり、子ニャンコに負けず可愛いですから。
また、きなこさんちの大ニャンコさんの自慢や、昔飼っていたニャンコさんの記憶も紹介してください。
家族自慢大歓迎です!!
はずれ 2006/10/24(Tue)10:08:38 Edit
こんにちわ
猫ちゃん情報がのってるとの事で
こちらに跳んできました
仔猫ちゃんズ元気になって来てる様で
何よりです
参考になりそうなサイトを見つけたので宜しければ見に行って下さい
うっちょん URL 2006/10/24(Tue)14:22:50 Edit
ありがとうごさいますぅぅ!
うわぁ、うっちょんさん、いらっしゃいデス!
何から何まで教えて頂いて、本当に有難う御座います。早速よく読んで、子ニャンコたちの頑張りを援護できるように致します。
写真アップできるように、可愛らしいところを写さねば・・・
(お見合い写真を撮る親のようです)
またHPに伺います。
はずれ 2006/10/24(Tue)16:57:13 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]