忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもとてもお利巧な二匹に成長中です。

昨日は、市販の子猫用哺乳瓶からミルクを飲んでくれました。

んぐんぐ飲んでくれております。

1300円が無駄にならずに済みました。(ホント高いんだから・・・)

母はとお~っても楽になりました。

沢山飲んだ後は、少しの間ヨチヨチと歩き回っております。

母のところにぴるぴると尻尾を震わせて近づいてきてくれます。

一度お風呂に入れてあげたいのですが、

まだくしゃみが気になるので、汚れたところだけを

拭いてあげております。

これからの事ですが、いつ頃から、自分でミルクを飲むのでしょうか?

私の指や手を舐める仕草はしております。

ご存知の方、教えて頂けると嬉しいのですが・・・

ネットでも検索して見ようと思います。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった!
元気になったようで一安心ですネ!
お風呂はまだ当分様子を見られたらいかがでしょうか?
自分でミルクを飲み始めるのはいつだろう?我が家のネコは生後3週間くらいたっていて、やっと飲んでいたように思います。
近々病院へ行ってくるので聞いてきますね♪
fubuki 2006/10/26(Thu)13:03:46 Edit
ありがとうございます。
いつもいつも、頼りっぱなしの私を
お許し下さい。
お風呂・・・まだ怖いです。やっぱり。
昨日粉ミルクを買いに行ったペットショップでの情報!!
粉ミルクの濃度が高いとお腹ピーピー
になるそうです。そして薄めすぎると
便秘になるそうな・・・
反対だと思ってました。
学習学習!!
はずれ 2006/10/26(Thu)13:36:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]