忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く流行ったと思うんです。

ガチャポンでもあったように思います。

夜店でも売っていたと思います。

コマーシャルを見て虜になったんだと思います。

オレンジの物がCMで魅力的に手の中を動き回るのを見て、

『ほしぃぃぃ!!』とおもったのは、私だけではないはず。

おもちゃ屋さんに行くと、さほど高価な物でなかった為、

親もあっさりと買ってくれたように思います。(でも、誕生日プレゼントだったと思う)

家に帰るのが待ちどおしくてたまらなかった車の中、

期待度はマックス!!

そして箱の中から現われ出でたのはぁあぁあ!!

 

『えっ・・これだけ・・・』

 

オレンジのモサモサの毛虫の長いヤツに、てぐすが1本付いておりました。

『動かないの? 可愛く手の中で・・・』

 

自分でやるのかよぉぉぉぉ!!!

マジシャンじゃあないんだよ。子供なんだよ!

ちっとも可愛く動かないし、自分じゃあ見られないし・・・

マギーほにゃららになるつもりなんて無いんだよ!!

あれは、子供心を踏みにじりました。

私が疑り深いのは、あのせいかもしれません。

私とおんなじ記憶の持ち主の方、

あなたのお嘆きの記憶を分けてください。

また、私は、しっかり楽しめましたという、マジシャンのようなお方の、

成功に記憶も分けて頂きたい物です。

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買いました
私も買ってしまいました。
子供の頃ってああいう物にとっても弱いのですよね。
でもはずれさんと同じで買ってすぐにそのカラクリを知って愕然とし、数回遊んだら
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
まあ、こんな物です。(^^;;

同じような思いをしたのは、指先程の小さな人型で底に金属板がついているだけの物が小学校の前で時々デモンストレーションをして売っていた事がありました。
でもそれってただ下敷きの下で磁石を動かすと上の人型も合わせて動くだけの物で、売主はただその動きに合わせて面白おかしくチャンバラの台詞を入れていただけだったのです。
値段も子供のお小遣いで十分購入できる額だっただけに、私もつい…。(^^;;
さくら URL 2006/10/21(Sat)16:19:28 Edit
よかった!!
さくらさんも同士だったんですね。
あれなら、原っぱに生えている、毛虫のような草の方が、よく動きました。
それだけに騙された自分が悲しかった。

学校の前のおじさん・・・
いましたね。会話の面白さについつい帰ってお小遣いをもって買いに行きました。
先生に言ったらあかんでぇ!!
なんて言葉にも素直に従う可愛い子だった。
安心できる記憶を有難う御座いました。
はずれ 2006/10/21(Sat)19:54:41 Edit
来ました!
遊びに来ました!
今日のアジリテイは撃沈でしたが、人生には只の一つのムダもないというお釈迦様の教えを信じて頑張ります!
ペシミ 2006/10/22(Sun)21:29:10 Edit
その通りですねぇ!
ようこそイラッシャイました。
有難う御座います。
さすが、お釈迦様っ!!
私も、その言葉、しっかり覚えておきますっ!
でもやっぱ、脂肪は今のところ無駄だよなぁぁ・・・
飢饉でもくれば役立ちそう・・・
そうだっ!無駄じゃないぞっ!!
はずれ 2006/10/22(Sun)22:13:19 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]