忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山のヒット曲と、ヒット商品を残したアイドルでした。

って今も芸能界でいらっしゃいますが・・・

最後の曲は何だったんでしょうか??

やっぱり大ヒットだったんでしょうか??

解散の原因なんかも記憶にある方はお願いします。

そして、こんな番組に出演していましたなんて記憶も頂ければ

嬉しいです。

私の覚えているところでは、伊東しろうさん(漢字がわからない・・・)の

番組の、アシスタントみたいな事をしていた記憶があるんですが・・・

『ナウ、ゲッタァ、チャンス!!』 何て言ってたと思うんですが

番組名は・・・分かりません。

そして、そして、こんなピンクレディー商品や、グッズ、

コマーシャル出演なども、記憶を披露して頂けたら何て思っております。

思い出せたらきっと、記憶の数のエピソードなんかが出てきそうで、

ワクワクしてしまいます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OH!
解散前の最後の曲でしたら『OH!』です。
この曲は解散コンサートのために作られました。
でもキャンディーズの『微笑みがえし』のようなヒットにはなりませんでした。
あまりに露出が少なくて、解散が決まっても『ヤンヤン歌うスタジオ』くらいしか出演がなくて…。

ピンクレディーは大好きでした。
今もあのお年であの若さ。
是非見習いたいと思っています。``r(^^;)ポリポリ

ピンクレディーと言えば、ドリフターズ主演の人形劇『飛べ!孫悟空』に出演されていました。
主題歌を歌ってましたし、途中の視聴者参加コーナーで毎回応募のあった子供の一人と一緒に歌ったりしていました。
CMではやはり
 お腹と背中がくっついた~
 食べたくなったらUFO♪
というUFO焼きそばのCMが一番印象に残っているかも。o(*^▽^*)oあはっ♪

伊東四郎さんの番組は『ザ・チャンス』ではなかったですか?
さくら URL 2006/10/24(Tue)12:07:07 Edit
ピンクレディーの靴知ってます。
小さい女の子用でしたが、ちゃんと写真が印刷されてました。誰が履くんじゃいと思いましたが、結構売れてたみたいですね。中学三年間はピンクレディーの全盛期でした。懐かしいなあ。
ペシミ URL 2006/10/24(Tue)16:18:33 Edit
OH!そうでしたか!!
あの曲が最後だったんですか・・・
飛べ孫悟空!みておりました。
スーパーモンキー孫悟空っ!てヤツですよね。
UFOのコマーシャル!懐かしい。
古いんですねぇUFO!!
ザ・チャンス!!
そうでしたか、そのままのネーミング
あと、アイスクリームの宣伝。
宝石箱とか言うカップアイスで、
買ってがっかりした記憶が・・・
もっと綺麗だと思ってたもんで・・・
沢山の記憶を有難う御座いました。
はずれ 2006/10/24(Tue)17:05:58 Edit
靴まであったんですね。
サウスポーが売れたときは、洋服や、キャップが出回っていました。
ほしかったけれど、ピンクの似合う自分ではないと諦めた記憶があります。
ぺシミさん、息抜きにいらっしゃってください。
今後も記憶のおすそ分け期待いたしております。
はずれ 2006/10/24(Tue)17:09:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]