忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ元気いっぱいです。

心配はマダマダありますが、楽しい事も多いです。

体も大きくなりました

ミルクも倍に増えました。

でも、離乳食は食べようとしません。

歯も生えて来ているのに・・・

内臓の未熟があるので、無理に食べさせる事はしない方が良いとのこと。

焦らないようにしなくては・・・

ミルクには必要な栄養がたっぷりは入っているから

大丈夫なんだそうです。

気になるのは、視力です。

はっきりとは分かりませんが、

今まで育ててきた子猫とは確かに違う反応をしております。

はっきり見えていないような感じ・・・

物を追うのが明らかにおかしい・・・

遠くで動いている物には、目が動いていない様子。

キラキラ光る物や、バシバシ音のするものにはよく反応しているようですが

うぅぅん、里親探し断念せざるを得ないかも・・・

なんとかうちで飼う方法を探さなくてはならないかも。

元気な子猫とは間違っても言えないし。

完全家猫、お部屋も限定!!なんて事可能なんでしょうか??

うぅぅむ・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか
視力が心配ですね
室内飼いで居るのなら意外と慣れてくるとは思います
でも常時人が居る所の方が理想的ですね
マンション住の方のほうが段差が少なくて良いかもしれませんね

元気にミルク飲んでるのは何よりです
うっちょん URL 2006/11/17(Fri)11:07:25 Edit
雄猫なんで
室内は可哀相かとも思うんですが、
ほんとにおぼろげに見えてるんだろうなぁというような反応です。
勝手に広いところを走っている時は
えっ?大丈夫みたい!!
と思ったんですが、色のはっきりしたものは目で追うんですが、それもゆっくりでないと追えないようです。
そしてすぐ諦めてしまう・・・
つづかないんです。集中できるほど見えないんでは無いかと思います。
何とか愛情でカバーしてやろうと思っております。
またアドバイスお願いします。
はずれ 2006/11/17(Fri)20:20:44 Edit
はずれお母さんへ
こにゃんこさんの視力しんぱいですね。
しもべに聞いたんですけど、最近では室内でしか生活しない猫さんも増えてるらしいです。
ワンコとも仲良く生活している猫さんも沢山いるとか。
こにゃんこさんがご飯も食べられるようになって
もっと元気になってきたら少しずつ
ワンコとお遊びするようにしてみたらどうでしょう?
僕だったら一緒に添い寝してあげるんだけどなぁ。
ハリー URL 2006/11/18(Sat)23:45:31 Edit
はりーさーん!!
元気に退院されたんですね。
子にゃんこから聞きました。
なんでもパワーアップされたそうで!
こにゃんこもパワーアップしております。
哺乳瓶のゴム乳首を噛み千切ってしまいました。
そして今日は初めてお皿でミルクを飲みました。
鼻の頭にミルクをいっぱいつけて下手くそですが頑張っておりました。
目標はハリーさんのようです。
はずれ 2006/11/19(Sun)00:10:33 Edit
むむむむ・・
友達のところでも2匹ですが部屋を限定して飼っていると聞きました。
普通に見えていないようなのなら尚のこと。
はずれさん一家仲間入りが決定ですね♪しあわせな子です。
fubuki 2006/11/20(Mon)12:15:24 Edit
なんとなく
新家族加入のような空気の流れです。猫反対派の主人が、なんだか暗黙の了解を出してくれているようです。もう一匹が逝ってしまった時の私を見ていた事、目が不自由だという事、そして結構主人に懐いている事・・・
自然な流れを見えない何かが作ってくれたように思います。
里親募集・・・主人は言わなくなりました。えへへっ!
はずれ 2006/11/20(Mon)13:56:36 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]