忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のショッピングモールにハム太郎がご来店!

ちびっ子たちの大歓声に、ステージを見てビックリ!!

でかっ!!着ぐるみハム太郎!

子供達嬉しそう!!

ハムちゃんは掌に乗るんでは無いですか・・・

でかすぎっ!!て思う子はいないんだろうか?

可愛いからオッケーですか?

子供を騙してはいけませんとか、

偽りは罪ですとか・・・

いいんですけどね、喜んでいれば・・・

うちの3人の子供達にもウンタラショーだとか、ナンタラショーだとか、

見せてやりましたから。

通路間違えて、仲良く談笑するヒーローと怪人に出っくわしてしまいました・・・

ヒーローはポーズを決め、怪人はガオーと子供を威嚇して

なんとか取り繕ってくれました。

子供を抱えて走る夫、すみませんと頭を下げる私、

それに答えて頭を下げてくれるヒーローと怪人・・・

滑稽な図です。いい思い出になりました。

皆さんもヒーローショーを見に行った記憶ありますか?

可笑しなエピソード感動のエピソード、

着ぐるみショーの記憶イベントの記憶、お待ちしております。

でも、大人等身大のハム太郎は、不気味でした。

少し細い足が覗いてました。

ショーの後、写真を撮るのに500円、ヒーローのサインが300円

ヒーローも日銭稼いで大変だぁ・・・

と大人の商魂を子供に教えたかった私です。

サインを見て又ビックリ!

カタカナで『ジュウレンジャー』って書いてありました。

そんな事してないで、地球を守ってください。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怪獣王子のサインあるぉ
今となっては全然覚えてないのですが。
思い切った書き物、本店にUPしました。読んでみてね!
ペシミ URL 2006/11/24(Fri)07:13:50 Edit
大人は違和感があっても
先日市民祭りに行った際に、そこでは怪傑ゾロリショーをやっていました。
巨大な助手に貧弱なゾロリ(実物は逆)でも、子供たちは大興奮!
司会のお姉さんに「みんな、ゾロリを応援してあげて!」と言われれば、声を揃えて「ゾロリー頑張って!」と中には涙しながら叫ぶ子供の姿も・・・。
違和感はないんでしょうね、少なくとも子供達の頭の中には・・・。
さくら URL 2006/11/24(Fri)12:54:45 Edit
怪獣王子・・・
悲しい・・・わかんない・・・
かいじゅうおうじって書いてありました?
まさか漢字では無いですよね。
本店にこれから行って参ります
はずれ 2006/11/24(Fri)14:49:29 Edit
涙ながらですか・・・
そのまんま大きくなって欲しい物ですね。
どこで現実的になるんでしょう・・・
わが息子も、ジュウレンジャーが敵にやられたシーンで次回に続くとなったテレビを見て、号泣しだしまして、困ったことが記憶の隅から出てまいりました。
えぐえぐ言いながら泣く息子は始めて見ました。
「じゅうれんじゃあがー」
泣き叫ぶ息子、ヒーローは死なないとなだめる私、
一向に納得してくれませんでしたが、主人の「よっしゃ、父さんがテレビの人に電話して大丈夫か聞いたる。」と言って、電話をしまして(実際主人の一人芝居です)
「そうですか、怪人をやっつけましたか!」と言う言葉に安心して泣き止みました。
あの純真な息子はいずこへ・・・
はずれ 2006/11/24(Fri)14:59:46 Edit
怪獣王子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%AA%E7%8D%A3%E7%8E%8B%E5%AD%90

ウイキに載ってたぉ。
ペシミ URL 2006/11/24(Fri)16:28:29 Edit
友達の子供が
近所のデパートであったウルトラマンショーに出かけ、舞台裏に去っていくのを追いかけ控え室で脱いでいる所を見てしまったようです。
「違う・・」「違う・・」を連呼していたそうです。

等身大のヒーローは解るんですが小さなヒーローとかのショーではどんな格好で入るのか気になります。
きなこ 2006/11/29(Wed)12:31:04 Edit
脱皮・・・
ショックですよね。
息子はまだましですね。
脱皮してるところは、できれば鍵をかけてお願いしたいですよねぇ。
怪獣が頭持って歩いてるところを
近所の円谷プロのショースペース
付近で見た事もあります。
夢売ってるんだからもう少し気を配って欲しいですよね。
親の立場で言うと・・・
はずれ 2006/11/30(Thu)00:41:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]