忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0371.jpg

 

元気だす(打ち間違えたんだけど、いなかっぺ大将の大ちゃんみたいで響きがいいのでこのままに・・・)

こうお知らせすると、具合が悪くならないか心配なんですが、

それなりに成長中です。

離乳食も始まりまして、顔中に餌をつけて食べております。

はっきり言ってどへたくそです!

でも自分で食べてくれるんだから大助かりです。

お部屋の中でいるので、目の不自由さもさほど分かりません。

お腹も強くないようですが、元気に走っているので大丈夫でしょう!!

里親は・・・こんなにハンデがあると公に大募集も出来ないので、

ご縁があればお願いしようと思っております。

基本的には、このこだけを愛してくれる方がいれば

申し分は無いんですが、ご縁が無ければ、我が家で

わんこ2匹とこども3匹に愛情を奪われつつ奪いつつで勘弁してもらおうと思っております。

里親募集早くしないとと言っていた主人も、

何も言わなくなりました。

なんとにゃんこ部屋に、お手製のにゃんこジムを制作すると

設計図を描いておりました(落書きに近い設計図・・・)

という事で、日々成長中のにゃんこです。

早く画像のアップが出来るようになりたい今日この頃です。

ちなみに娘は教えたくないようです。

何故って?データふっとばしそうだからぁ!!!

何でも触っておぼえろっていったくせにぃぃ!!!

地雷ばっか踏んでるみたいです。

トラップにばっか引っかかっているようです。

みなさんそんな経験無いですか??

PCおかしいと私のせいだって言うんだもん!!!

(ここだけの話し95パーセント私です。自覚ありです。あとの5パーセントは自覚無いです。

って100パーセント私のせいじゃん!!)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとおさん、ぢつは飼う気まんまん?(笑)
にゃんこさん、ご飯が食べられるようになってよかったです。
ご飯は慣れれば、ぼくみたいにガッツガッツ食べられるように
なるから大丈夫だよ。わふっ。
でも、病院から帰ってから、しもべが
ご飯に水を山盛り混ぜるようになっちゃったから
ぼくも鼻を突っ込まないと大好物の鶏肉が食べられないんだ。
ちっ、しもべめ‥こんなに水ばっかりだと水でお腹がふくれちゃうぢゃないか。がるるっ。
はりー URL 2006/11/22(Wed)14:45:19 Edit
何気に
御家族全体が
仔ニャゴを飼ってもいい姿勢になってきて居る様子が伺えます
勿論
素敵な出会いがあれば一番なのでしょうが・・・
離乳が始まったそうで 喜ばしい事です♪
どんどん元気になれなれ~(^^)
うっちょん URL 2006/11/22(Wed)17:35:21 Edit
はりーさんへ
水増しご飯ですか・・・
こにゃんこは、少し混ぜたミルク入り離乳食に鼻を押し当ててむせております。息できない程顔を突っ込んでいるようです。
窒息しないか心配です。
はずれ 2006/11/23(Thu)14:54:33 Edit
かなり・・・
家族の一員に数えつつあります。
こにゃんこも上手に甘えております。
それを援護射撃している母でございます。
最上の出会いがあればいいんですが・・・
はずれ 2006/11/23(Thu)14:58:08 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]