忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このテンプレート、見た目の可愛さについつい使ってみたんですが

見にくくありませんか??

私はかなり見にくいんですが、皆さんはどうなんでしょう??

折角遊びに来てくれた皆さんがおめめシパシパするんじゃあ申し訳ないなぁ・・・と思って。

後悔しまくりの今日この頃・・・

正直なご意見くださいませぇぇぇ!!

皆さんは何を基準にテンプレートを選んでいるんですか?

そこン所もお聞かせください!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感想
私のPCからは見辛いということはありませんよ。
可愛いし、背景が白いので文字が見やすく感じます。
ただ私は鮮やか過ぎる画面では目が疲れるため、液晶画面は使用していないです。
最近の液晶の画面の方はかなり鮮やかに発色しますので、見づらくなってしまうのかな?と思いました。

使い勝手で気づいた点と言えば、コメントを入力するメッセージボックスがちょっと小さい気がします。(^^;;
さくら URL 2006/11/19(Sun)14:57:37 Edit
きれいきれい
ずっと雪ふってたらどうしようかとは思いましたけど(笑)
うちなんてブログパーツ付けすぎで、テンプレートなどは実用一本やり!(自分じゃ便利なんですが、お客様からどう見えてるかはイマイチ謎です。)
3カラムで過去記事がざくざく探せるところは超実用的でおすすめなんですけどね。
囚人022 URL 2006/11/19(Sun)15:08:16 Edit
ありがとうございます。
テンプレート選ぶのって難しいですね。あっちを立てればこっちが立たず・・・難しい人間関係のようであります。
そうですよね。コメント記入欄は、
ホント小さいですね。
分かりやすいアドバイス有難う御座いました。
はずれ 2006/11/19(Sun)21:06:41 Edit
私も実は・・・
降ってくる雪にビックリしてしまいました。プレビュー画面では振って無かったんです。
囚人022さんのサイトは見やすくて
使いやすいです。
うちは記事に魅力が無いところを
テンプレートに頼ろうとしているので
見た目重視!!
あぁ墓穴堀まくりです・・・
記事の書き方教えてください(TT)
はずれ 2006/11/19(Sun)21:10:42 Edit
欲を言えば
欲を言えば最近老眼の進行が著しいのでもう少し文字の大きさがでかいほうがよいかも。でも、見難いってことはないですよ!
ペシミ URL 2006/11/20(Mon)10:37:12 Edit
いい!
イラストも可愛いし、降ってくる雪も初雪を思わせます。
私は好き~~!でもって見づらいなんてことはありません。
このままがいいな♪
きなこ 2006/11/20(Mon)12:20:41 Edit
もじでかっ!
そのくらい文字のでかいのは好きなんですが、なかなか無いですね・・・
文字のフォントだけ変えられればいいのに・・・
無理な事をのたまうなと作った方に言われそうです。
はずれ 2006/11/20(Mon)13:47:12 Edit
ありがとぉぉ!
可愛さは抜群だと思うんです。
ゆきのふるふるも今となってはインパクトでいいのかも・・・と思えるようになりました。
皆様のご意見でなんだか嬉しくなってしまいました。
この冬はこのテンプレートでいこうかっ!!
とノリまで変わる勢いです。
はずれ 2006/11/20(Mon)13:50:08 Edit
無題
こんばんは☆
新しいスキン、とってもかわいいですね!!!
パソコンに不慣れな私にはうらやましいかぎり!!
なんだか落ち着きます(*^_^*)
nekopanya 2006/11/21(Tue)01:35:04 Edit
でへへっ
パソコン不慣れだ何て・・・
私画像貼り付けできませんから・・・
この間もなんか触ってるうちにやらかしちゃって、娘にさんざん怒られました。
『だぁぁもぉぉぉなんやこれぇぇぇ!!』
これを何回も言われ、
『何したン?どうやったらこんな事になるン??』
を怖い目で言われ・・・
そんな私にこんな温かいお言葉
救われました。
画面上のデータが飛んでしまったらしいんですが、何とか復活!!
よかった。
娘は今迄で一番の激怒でした。
なおったからいいじゃんかよー!!
はい。反省しておりません。
だって何したか自覚無いんだもん。
はずれ 2006/11/21(Tue)09:18:46 Edit
特に気になりませんよ~
テンプレートの見易さ・・私もいつもあれこれ考えてしまうので、気持ち分かります・・。
特にこのテンプレートでの不便さは感じませんが・・。^^大丈夫ですよ。

私が考えているのは文字の大きさと背景・・でしょうか。
それと、2カラム以下のテンプレが私は好きです。
やっぱり目の移動が左右上下と振れないモノの方が自分が楽かなと感じるので・・。

あっ・・遅ればせながらリンク頂戴して行きますね~。
雨美 URL 2006/11/21(Tue)09:36:42 Edit
素敵だと思います~
 このテンプレート、まったく見づらくありません。
ほんわかとしててとても素敵だと思います。
それに雪?が降って来るじゃあないですか。凄い!!!

 あたしは・・・やはり第一印象で「これ!」って思うのを選んじゃいますねぇ。
自分のサイトに埋め込んで使っているので、自サイトの方の色合いをブログのテンプレートに合わせちゃいました(笑)無謀?
ritsuko 2006/11/21(Tue)11:58:45 Edit
2カラム・・・
この間、娘に説明を受けて筈だが
あぁ記憶から既に零れ落ちている・・・
難しい言葉の勉強もしなくては・・・
宜しければ記憶と一緒にパソの勉強もアドバイスお願いします。
はずれ 2006/11/21(Tue)12:24:35 Edit
楽しく綺麗に・・・
ritsukoさんの所みたいに、色んな物をいっぱい使える技術がほしいぃぃ!
一言伝言板いいですよねぇ・・・
雪が降ってくる・・・
こんな事どうやってできるんでしょうか??
製作者さんに感謝です。
はずれ 2006/11/21(Tue)12:28:45 Edit
猫が・・・
猫が基準な私です。もちろん見易さも、考えますが
同じようなのなら迷わず猫に(特に黒猫)を選んでしまう。

文字の大きさですが、記事を書く時にフォントのsizeを大きくしてみたらどうでしょう?
さっき試しにやってみたら、大きい文字はやっぱり見やすかったです。
全部大きい文字だと・・・ですが、要所要所で大きさを変えたら結構使えそうかなぁ
と、自分的には新発見でしたのでご報告。

でも、このテンプレートすごくかわいいしみやすくていいと思います。
それでは。
fel 2006/11/22(Wed)10:31:57 Edit
アドバイスどうもです!
フォントをかえる。
ふっふっふっ!文字のサイズを変えることですね!!
わーい!言ってることはわかるぅぅぅ!
出来ないけど・・・
娘に聞いて見ます。
あぁぁん??って威嚇されると思うけど、felさんがやってみたらって言ってるからぁ~って言います。
そしたらきっと教えてくれる!
母の言う事は聞いてくんないんですけどねぇ
はずれ 2006/11/22(Wed)11:49:43 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]