忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらさんからの記憶のおすそ分けで、

今日の記事を書いております。

ロボコンとロビンちゃんこれはすぐに出てまいりました。

あの注射器を持ったロボコンを追いかけていたロボットの名は???

思い出せない・・・

あんなに個性的だというのにっ!!

「ばってんパンチ!!」 と友達とやりあっていた事が懐かしい。

今見たら物凄くちゃちな映像なんでしょうねぇぇぇ。

でも、みたいなぁ~。

あぁぁぁ思い出せない。

爪の先程も思い出せないっ。

なんだか悔しくなってきました。

「へっへぇ~ん、憶えてるもんねぇぇ~」

と言う、威張り散らした記憶も分けてください。

何の臆面もなく土下座して教えを乞います。

だからおねがいしますぅぅぅぅ!!!

教えて下さいっっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロボペチャ
「ロボコン様」(発音注意!『ボ』にアクセント)と言いながらロボコンを追い掛け回すロボットですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪

シリーズ3作の内、2作目までは良く見ていたのですが、最後のシリーズは殆ど見てなくて・・・。
ちなみにロボペチャはシリーズ2作目に登場したロボットです。
さくら URL 2006/10/09(Mon)22:44:25 Edit
早速の記憶の配給感謝です
聞いた今でも思い出せない・・・
もしかして記憶を削除しているのか・・・
うぅぅむ余計に映像を見たくなってきた。CATVで放送してくれないかなぁぁ・・・
シリーズが3作もあったんですか!!
そうなんだぁ!!
これはもっと追求したくなってきた
それほどまでに人気だった理由を。
はずれ 2006/10/10(Tue)11:22:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]