忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい。ただそれだけで書いてしまいました。

夏の期間だけのワイドショー番組のコーナーだったと思います。

新倉イワオさん??(でしたっけ)が、再現映像の後に、

解説までしてくれると言う・・・

大好きでした。真剣に見入っておりました。

そして夜、一緒に暮らしていたおばあちゃんに、脅かされました。

泣いた事もあります。(悪趣味な人だ。)

お菊人形の話なんかもこのコーナーで知ったんだと思います。

稲川淳二さんの生き人形のお話も確かこんな番組の中で見たと思うんですが・・・

詳しい方、どうかご一報下さい。

しかし、なんでワイドショー番組でやってたんでしょうか?

夏休みの子供の心を掴む為だったんでしょうか??

だとしたら私は、まんまと策略にはまりきって、未だにもがいている訳ですな・・・(TT)

懐かしい怪談ネタお待ちいたしております。

あなたの恐怖の記憶を分けてください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心霊話
何となく覚えているのは・・・。
公衆電話ボックスの電話が鳴ると事故が起きる話とか、バイクで事故死したはずの恋人が会いに来た話とか、幽霊トンネルは必ず1回は出ましたね。

そうそう昼のワイドショーが終わった後、TBSでは1時台に30分のドラマが1本、15分のドラマが2本(或いは10分が3本)放送されていたのですが、そちらも夏場だけ恐怖物のドラマをやっていたんですよ。
さくら URL 2006/10/10(Tue)17:52:40 Edit
でぇぇぇぇ!!
ドラマの方は見逃していたかも・・・
うぅぬぬぬ、残念(TT)
恋人が逢いに来て戸の前で呼ぶんですよね。
部屋にいる人の言う通り戸をあけないか?呼んでいる恋人の為に戸を開けるか・・・
結末はどっちものパターンがあるんですよねぇこれが・・・
詳しいお話が聞きたい方は、コメントに聞きたいのぉぉぉぉ!!!と書いてください。
長々とお話書かせて頂きます。
幽霊トンネル!全国に幾つあるんだぁぁってくらい聞いたような怪談の王道ですよねぇ。
さて、怪談でも読みながら、今夜は寝るとしましょう。
平山夢明さぁぁん!!(知ってる方はかなりの怪談好き。
恐怖の記憶を感謝しますぅぅぅ。
はずれ 2006/10/10(Tue)20:37:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]