忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの夕方、2匹の子猫ちゃんを保護いたしました。

生まれて2週間ぐらいでしょうか?(良く分かりません・・・)

1匹はまだおめめが開いておりません。

たぶんどちらも♂かな?と思います。(これまた自信が無い・・・)

3日前頃から、隣の空き家で鳴き声が聞こえ出しまして、

親猫の帰りをまだかまだかとやきもきしておりましたが、

帰ってきません。とんだかぁ~ちゃんです。

鳴き声はダンダンかすれてまいります。

市役所に問い合わせたところ、あっさりと明るい声で、

「府民センターにお問い合わせ下されば、里親や、ボランティア団体を探して引き取ってくれますよぉ~」

という返事。

それならば!!とさっそく保護をいたしました。

自家製の哺乳瓶で授乳する事二日目・・・

元気におなりになりました。(快便です。快眠です。)

しかし昨日、府民センターに電話して、

衝撃の事実判明!!!

以下は明日にまわして、

授乳に行って参ります。

二匹の画像もアップできるように致します。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かけがえのない子
捨て猫が某会社の寮に住み着き産み、誰か飼いませんか?というのを貰ってきたのがうちのネコです。
もう母親ネコも兄妹ネコも車やバイクにはねられてしまい今はいません。
迷いネコとか警察では「落とし物」として一時保管されるけれど飼い主が見つからない場合は・・やっぱり処分されるらしいです。
はずれさん、これはきっと運命ですよ♪
私のネット友達もネコにハマっている方がおられますヨ。
きなこ 2006/10/18(Wed)22:29:37 Edit
運命・・・
昨日から猫達がすこーし元気が無い様に思う・・・子供も主人もそんな事無いというけれど心配です。自分で食事するまでは、難しい・・・
目が開いている子猫にしては小さいし軽い・・・
悲しい運命にならないようにがんばります。
はずれ 2006/10/19(Thu)07:42:51 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]