忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC購入に沢山のお知恵を分けてくださいまして誠に有難う御座いました。

ほんとに参考になりました。

只今娘とネットで比較検討しております。

結構比較どころが明確になってむふふな状態です。

こんなにも皆さんにご意見をいただいて失敗しては申し訳ありませんので

いつに無く慎重なわたくしです。

本当に有難う御座いました。

そろそろ店頭に実物を見に行こうと思っているんですが

クリスマス。年末年始。イベント時の購入は危険ですか??

年明けに買う方がいいんでしょうか??

宜しければご意見ください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一言で決めよう。
松の内過ぎが買いです。クリスマスと正月の売れ残りを買い叩きましょう。
ペシミ URL 2006/12/21(Thu)12:12:00 Edit
Re:一言で決めよう。
>松の内過ぎが買いです。クリスマスと正月の売れ残りを買い叩きましょう。
そうですか・・・買い叩けるかは少し不安ですが頑張ります。
【2006/12/21 20:49】
無題
 あたしもここで皆さんのご意見を伺って大変勉強になりました。ありがとうございました。

 買い時はいつなんでしょ?
広告は入りますか?
あたしはPCに限らずいつも広告とにらめっこです。
最先端のPCを狙ってるわけでないなら、1個型落ちとかもねらいどこですね。
うちはいつも必要になったときに買いに行くので…馬鹿みたいです(笑)

頑張って納得いくものを買ってください。ご報告楽しみにしています。
ritsuko 2006/12/21(Thu)15:08:18 Edit
Re:無題
> あたしもここで皆さんのご意見を伺って大変勉強になりました。ありがとうございました。
本当に皆様には感謝しております。
ritsukoさんにもほんとアドバイス沢山いただいて・・・
ありがとうです。
>
> 買い時はいつなんでしょ?
>広告は入りますか?
>あたしはPCに限らずいつも広告とにらめっこです。
>最先端のPCを狙ってるわけでないなら、1個型落ちとかもねらいどこです
ね。
はい。型落ちでもイインです。多分・・・
>うちはいつも必要になったときに買いに行くので…馬鹿みたいです(笑)
>
>頑張って納得いくものを買ってください。ご報告楽しみにしています。
はい。頑張って失敗の無い様に致します。
って不安ですが・・・
【2006/12/21 20:54】
どこかで読んだのですが・・・
クリスマスシーズンか三月ごろがちょうど新しいのが出るころで、
イベントごとということもあるのかちょっと前のものが、値段的には安くなってるらしいです。
PCのサイクルは割りと早いので買いたいと思ったときが買い時、
最新のものを購入してもサイクルが早いから、高いだけであまり意味がないんだそうです。
購入するときには、三ヶ月~五ヶ月前ぐらいに出たものを購入するといいのだとのこと。

まぁたしかに機能がそんなに飛躍的に違うわけもないのに高いお金出すのも馬鹿らしいですしねぇ。

私ももう一台購入を考えているところですが、自作も面白そうで色々考え中だったり*^^*

よいお買い物が出来るといいですね~
fel URL 2006/12/23(Sat)15:41:26 Edit
Re:どこかで読んだのですが・・・
>クリスマスシーズンか三月ごろがちょうど新しいのが出るころで、
>イベントごとということもあるのかちょっと前のものが、値段的には安くなってるらしいです。
皆さんのアドバイスで型落ちを狙っております。
今日も電気屋さんに行こうと思っております。
>PCのサイクルは割りと早いので買いたいと思ったときが買い時、
>最新のものを購入してもサイクルが早いから、高いだけであまり意味がないんだそうです。
>購入するときには、三ヶ月~五ヶ月前ぐらいに出たものを購入するといいのだとのこと。
>
>まぁたしかに機能がそんなに飛躍的に違うわけもないのに高いお金出すのも馬鹿らしいですしねぇ。
>
>私ももう一台購入を考えているところですが、自作も面白そうで色々考え中だったり*^^*
自作できるfelさんが羨ましい。
>
>よいお買い物が出来るといいですね~
頑張ります。
【2006/12/24 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]