忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰いたしております。

最近よれよれのはずれです。

皆様のサイトにお邪魔することも出来ず、

仕事に追われる毎日です。

本日のお題になっているのは、「手相」

みなさん興味ありますか??

わたしったらものすんごい好きなんですよ。「手相」

本も何冊か持っておりまして、

結構自分の手相は調べました。

が、しかし、なかなか詳しく載っていません。

いわゆる「ますかけ」といわれる手相なんです。

まぁ少し珍しいんですね。

右手がそうなんですが、

簡単に言うと、掌にひらがなの「て」の字を書いたような手相なんです。

よく言えば天下を取る最強の「百握り」と言う相なんです。

悪く言えば、波乱万丈、天下を取ることもあれば、

最低の生活も送る。最低から這い上がる事で人には無い富を得る。

何て言う相らしいです。

結局何冊読んでも、詳しいことはわかんないので、

先日、本職の方に、手相を見てもらいました。


「へぇぇぇぇ、凄い強運ですねぇぇぇ、はぁぁぁ。」

「はぁ、なにが・・・」

「右手はますかけ、左手にはM字まで出てます。
それに、開運線もはっきりしてます。凄いですよ。この先の人生!!」

「はぁ。有難う御座います。」

「ただし、逆境に身を置いてください。苦しい時を過ごせば過ごすほど
運気は上昇します!!」

「はははっ!ある意味今、最悪です。」

「それは願っても無いことです。頑張ってくださいね!!」
(適当な応援ありがとう・・・)

「はぁ。有難う御座います。」

「前進あるのみ。迷わずにチャレンジです。」
(何にチャレンジ?前進?どっち向いて??)

「はいぃ。頑張ってみます。」

「いやぁぁ久し振りに珍しい手相に会いました。」
(喜んでもらえて嬉しいです・・・)

「何かあったら、連絡してください!!」
(何かって何が・・・)

「はぁ。分かりました・・・」

とこんな感じでした。

鑑定師さんは終止ご満悦で、何だか上機嫌なんですが、

いささか興奮気味で、話が良くわかんない。

分かったようなわかんないような手相鑑定は終了となりました。

他に、仕事運、金運、色々と聞いたんですが、

「全て、大丈夫!安心してください。必ず晩年で成功します!!」

とのご回答。

ハッキリ言って、私は、明日が心配だ!!

金運も、仕事運も・・・

信じるものは救われる??(亡き祖母が言っていた)

信じるものは、足元すくわれる???(亡き母が言っていた・・・)

私の明日はどっちだ??

皆様手相をはじめ、占いって信じますか?

占ってもらった記憶はありますか?

占いでの記憶を私に分けてください。

あなたの手相はどんなかんじですか??

ちなみに細木先生の占いでは、私、大殺界です。

この先3年最悪なんだそうです。

さぁ春色のテンプレートでも探して、

運気を呼び込もう!!

新聞の占い・・・女性に言い寄られウハウハ!!(スポーツ新聞はダメだな・・・)

皆さんの占いの記憶を掘り起こしてみてください。

大好きなあの人が、私と同じ、ますかけでした。(うふふっ。見せてもらったの)

気になる方は、メール下さい。教えて差し上げましょう!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっしゃー!一番
生命線が途中で何回も切れてますが放置ちぅです。
ペシミ URL 2007/03/10(Sat)20:49:02 Edit
Re:おっしゃー!一番
>生命線が途中で何回も切れてますが放置ちぅです。
ぶちぶちっすか??
切れててもその後繋がってれば、
今より生命力旺盛なんだそうです。
その切れてるあたりの所で大体何歳革か判断して、
気を付けてね!と言う鑑定なんですが・・・
無くなってるのは問題ですが、
あればへいきですよ!!!
【2007/03/11 00:44】
見てもらったことがないのです~!
はずれさん、こんばんは。^^
手相・・プロの方に実は見てもらった事がないのですが、アマの方(日本人ではないの。)に言われたのが指の指紋が全部「巻いてる」らしいんです、私。それって言うのはその方曰く、その方の宗教上では神様の手と同じなんだそうで、大層感動されたのですが・・当の本人はねぇ・・・^_^;
神様とは縁遠い生活を送ってますので。。
雨美 URL 2007/03/11(Sun)11:28:14 Edit
Re:見てもらったことがないのです~!
>はずれさん、こんばんは。^^
はぁーい!こんばんは!!
>手相・・プロの方に実は見てもらった事がないのですが、アマの方(日本人ではないの。)に言われたのが指の指紋が全部「巻いてる」らしいんです、私。それって言うのはその方曰く、その方の宗教上では神様の手と同じなんだそうで、大層感動されたのですが・・当の本人はねぇ・・・^_^;
>神様とは縁遠い生活を送ってますので。。
そうそう。一般には流れてるのがほとんどで、巻いてても、全部って言うのはホント少ないらしいですよ。(私の学習からいくと)
日本と海外と手相の見方って違うんだろうか??
ものすごく興味の出る記憶を有難う御座います。
雨美さんったら神様だったのね。
わたしったら、神様とお友達じゃーーん!!
やったね!最強!!!
>
【2007/03/11 20:17】
実は・・・
手相は興味あるにはあるのですが、お金を払ってまでみて貰う気になれないケチな人間です。(^^;;
私の場合左右の手相が全く異なるのです。
左手は横にほぼ一直線になる手相で、右手は左右から奔放に三本の線が延びている手相。
専門の方にみて貰ったら何て言われるのかしら?
本当は非常に興味があったり・・・。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
さくら URL 2007/03/12(Mon)00:43:11 Edit
Re:実は・・・
>手相は興味あるにはあるのですが、お金を払ってまでみて貰う気になれないケチな人間です。(^^;;
実は、偶然、近所の大型本屋さんでのイベントで、手相の本を買うと、
無料で手相を見てくれるという内容の催しがあったんです。
手相の本は欲しいので、願ったり叶ったりのイベントでした。
>私の場合左右の手相が全く異なるのです。
>左手は横にほぼ一直線になる手相で、右手は左右から奔放に三本の線が延びている手相。
何となく分かります。
左手がきっと私の右手と同じ「ますかけ」だと思います。
左手と右手で見方が違うんですが、
生まれもった運気が左手、自分で切り開いた運気が右手と言います。
でも、何気なく両手を合わせたときの(アーメンの時の合わせ方)
親指を見て、下に来ている方が、今後の運勢と言う見方もあるそうです。
本の数だけ説があるので、私も良くわからにゃい・・・
>専門の方にみて貰ったら何て言われるのかしら?
>本当は非常に興味があったり・・・。
>( ̄∇+ ̄)vキラーン
専門の方ではありませんが、
本を駆使してお調べしますよ!
機会があれば、掌のコピーでも送ってください。
ほへへっ!
【2007/03/12 03:11】
手相じゃないけれど
結婚前に勤めていた会社の社長のお父さんが易者で、当然その息子にあたる社長もそのみちの勉強をされていたわけで。
夫の事も知っていて頼みもしないのに結婚前に占ってくれました。
「熱しやすく冷めやすい、二人の相性は良くない」と言われながらも20年以上結婚生活は続いています。(笑)

特に血液型占いは信じません。
誰にでも当てはまることしかいわないんだもの。
手相はその人が歩んできた跡でもあると思うので半信半疑です。
吹雪 2007/03/12(Mon)09:23:17 Edit
Re:手相じゃないけれど
>結婚前に勤めていた会社の社長のお父さんが易者で、当然その息子にあたる社長もそのみちの勉強をされていたわけで。
>夫の事も知っていて頼みもしないのに結婚前に占ってくれました。
>「熱しやすく冷めやすい、二人の相性は良くない」と言われながらも20年以上結婚生活は続いています。(笑)
そうそう。私も好きってだけで、信用はして無いの!
運は自分で切り開くものと思ってるし、自分が最強と思ってますから。
手相で言うと、私は晩婚で子宝に恵まれず、家庭に納まらないらしい。
19で結婚して、3人子供が出来て、外に働きに行ったこと無いもん!!
良いとこだけ信じてるの!(勝手モンです。)
>
>特に血液型占いは信じません。
はいはい同感!
>誰にでも当てはまることしかいわないんだもの。
だって少なすぎるよ種類・・・
人生4通り?ってことになるもん。
>手相はその人が歩んできた跡でもあると思うので半信半疑です。
そうなの。ほんとに変わっていくのが、面白いんですよ。
去年と今年、物凄く違う手相になってるの。
そこが好きなトコなんですけどねぇ・・・
【2007/03/12 13:41】
好きでした
手相もタロットも星占いも姓名判断も、占いは大好きな学生でした!
でも学生だったので全部、本で(^_^;)

今は手相、ネットでもみてくれるようですがあれは当たるのだろうか…
fel URL 2007/03/12(Mon)10:36:20 Edit
Re:好きでした
>手相もタロットも星占いも姓名判断も、占いは大好きな学生でした!
>でも学生だったので全部、本で(^_^;)
友人でタロットの凄い人がいました。
あたりすぎて、辞めたのに、棄てたタロットが、
何週間も経ってから、帰ってきたの。(友人の友人、とかを巡り巡って、本人のもとに・・・)
友人、タロット焼きました。
>
>今は手相、ネットでもみてくれるようですがあれは当たるのだろうか…
一度やったことあります。
自分で手相の線を書くの・・・
主要の線だけなので、少し面白くなかったけれど、
又探してみよっと!
面白い占いも、ネットで沢山でてるみたいですね。
【2007/03/12 13:48】
無題
手相、大好きです!本職の人に見てもらったことはないんですけど、知り合いにめちゃめちゃ手相が当る人がいて、一回見てもらいました。

めっちゃ当ってましたよ。怖いくらい(T_T)

私の知り合いは両手ますかけ(手のひらにひらがなの「て」みたいな手相ですよね?)の人がいます。

最近、近所の占いコーナーのスピリチュアル占いが身内にとても評判で、メチャ当るそうです。
これもやってみたい!!
mei 2007/03/13(Tue)16:48:17 Edit
Re:無題
>手相、大好きです!本職の人に見てもらったことはないんですけど、知り合いにめちゃめちゃ手相が当る人がいて、一回見てもらいました。
いいなぁ!一度見てもらいたぁーい!!
>
>めっちゃ当ってましたよ。怖いくらい(T_T)
えぇっ!どんな事があたってましたか??
>
>私の知り合いは両手ますかけ(手のひらにひらがなの「て」みたいな手相ですよね?)の人がいます。
私も昔そうでした。それが右手がM字に変わったんです。
>
>最近、近所の占いコーナーのスピリチュアル占いが身内にとても評判で、メチャ当るそうです。
>これもやってみたい!!
おおおおぉ!!ぜひやって見てください。
ご報告お待ち致しております。
【2007/03/14 04:24】
無題
手相・・・。結婚線が3本ある(汗)
昔、高校の時ですが、同級生が包帯巻いて登校していたので怪我したの?と聞くと、手相強制ギブスと申しておりました(苦笑)無事、結婚し、今では2人の子供もいて幸せです。見習って、スケも強制ギブスでもしようかしらん。あ、例のブツ、届きました。ありがとうございます。
スケソウダラ 2007/03/14(Wed)19:53:46 Edit
Re:無題
>手相・・・。結婚線が3本ある(汗)
無いより良いんではないかと・・・
私も晩婚の位置にまだ1本あります。
未来にまだラブ運がっ!!(ないない・・・)
>昔、高校の時ですが、同級生が包帯巻いて登校していたので怪我したの?と聞くと、手相強制ギブスと申しておりました(苦笑)無事、結婚し、今では2人の子供もいて幸せです。見習って、スケも強制ギブスでもしようかしらん。あ、例のブツ、届きました。ありがとうございます。
生命線を針で傷付けて伸ばしたという話聞いた事あります。
私は金運伸ばそう!!
例のブツやっと届きましたか・・・
スミマセンでした。
堪能してください!
【2007/03/14 21:27】
うちの息子も
両手ともにキレイに「て」の字の手相です。
「ますかけ」って言うんですか。勉強になりました。
ちなみに、連れあいも両手「ますかけ」です。
手相って、遺伝なんですかね?
で、私の名前が33画で、以前、姓名判断で、
「あなた、総理大臣を目指しなさい!」
なんて言われて、ぶったまげたのですが、
そんなこんなで、我が家は波瀾万丈な一家かもしれません。
平凡で平和なのがいいんだけどなあ……。
うずまき URL 2007/03/17(Sat)17:20:07 Edit
Re:うちの息子も
>両手ともにキレイに「て」の字の手相です。
息子さんいくつですか?
私も20までは両手ますかけでしたが、変わったんです。その後
>「ますかけ」って言うんですか。勉強になりました。
他に「百握りの相」とも言います。
>ちなみに、連れあいも両手「ますかけ」です。
>手相って、遺伝なんですかね?
多いみたいです。遺伝・・・
>で、私の名前が33画で、以前、姓名判断で、
>「あなた、総理大臣を目指しなさい!」
>なんて言われて、ぶったまげたのですが、
>そんなこんなで、我が家は波瀾万丈な一家かもしれません。
>平凡で平和なのがいいんだけどなあ……。
華麗なる一族になってください。(ドラマ見てませんが・・・)
総理大臣よりも、もっと大きな者になってください!
その時は、今以上に仲良くしてください。
【2007/03/18 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]