忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を撮ってもらいました。nya3.jpg

私の喧嘩相手の家族の中では「かあさん」と呼ばれているメスです。
(もうメスではないかもしれません・・・そんなニオイハしません。)

皆様のお蔭で、こんなに大きくなりました(えっへん!!)

カリカリフードを食し、だららんな毎日ですが、

近頃ちびっこいのがワラワラと押し寄せてきて

格闘の毎日です。(威嚇しかしませんよ!大きいですから。えっへん!!)

喧嘩相手は、近頃軍手2枚を装備して戦いを挑んできますが、

負けてはいません。

本日も猫キックでやっつけてやりました。nya2.jpg

軍手をも貫通する爪が火を噴きます。
(かあさんの手からは血がシタタリマス・・・)

でも、近頃忙しいらしく、対戦時間が短いです。

対戦相手募集中です。

軍手はお貸しします。(使用後、プレゼント致します。)

にゃあたろうより・・・

と言うことで、血みどろの手でキーを打つ私です。nya1.jpg

主人にはしないし、息子にもしません。

娘には少ししますが、流血するのは私だけです。

動物と格闘した皆さんの記憶を分けてください。

痛いのですが、野良猫に負けてはいけないので、

私が、格闘を教えております。

それに事の外楽しそうで、ついつい付き合ってしまいます。

大人猫になれば、これもなくなるんだと思って流血してます。

しかし、レジのおねいさんが、ビックリするので、少し恥ずかしいです。

年取ると傷跡が消えないですね・・・ぐっすん

と言うことで、本日はでっかくなったにゃあたろうでお楽しみ下さい。

皆様には本当に感謝しております。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい^^
 なんで女子にだけ、しかも一番お世話になってるであろうはずれちゃんにするのかしらん?
それが愛情表現?
はずれちゃん、負けずにがんばってください!

 最近わんこに心が傾きつつあるあたしですが、ここでにゃんこへの心も盛り返してしまったではないですか!!!
いいわねぇ~。どっちも!
ritsuko 2007/05/25(Fri)07:52:22 Edit
Re:かわいい^^
> なんで女子にだけ、しかも一番お世話になってるであろうはずれちゃんにするのかしらん?
腕を抱きこむ腕力に加え、近頃アゴの力まで備わり、
敗戦が続く私です。必殺猫キックは、私にしかお見舞いしません。

>それが愛情表現?
そう思って耐えております。
>はずれちゃん、負けずにがんばってください!
軍手三重にすると、反則ワザと取られ、あまり乗ってきません・・・
新技をあみだし頑張ります!応援ありがとう!!
>
> 最近わんこに心が傾きつつあるあたしですが、ここでにゃんこへの心も盛り返してしまったではないですか!!!
>いいわねぇ~。どっちも!
大いに悩んでください!!
なやめぇぇぇなやめぇぇ・・・(すみません)
【2007/05/25 09:36】
無題
すいません。壁紙にさせて頂きました。モフモフしてて可愛い~。お腹に顔をうずめない。
スケソウダラ 2007/05/25(Fri)10:48:38 Edit
Re:無題
>すいません。壁紙にさせて頂きました。モフモフしてて可愛い~。お腹に顔をうずめない。
むふん!おなかはぱよんぱよんしています。(えっへん!)
かあさんは、おでぶと言ってこの魅力に気が付いていないのに
スケソウダラさんは、素晴らしい!今度格闘しましょう!!
にゃあたろうより。
【2007/05/25 19:55】
100
出血多量で死んじゃうじゃないですか
にゃあた君 ナント可愛くなって♪
ぷりぷりプリチィ

とても穏やかな良い顔をしてますね
やはり野良さんではこうは行きません
本当に良かったネって思えます

猫との格闘傷は猫好きの勲章です!
猫好きの奴には傷を自慢している私ですから
1歳過ぎると遠慮して力の加減をする様になり
私の腕も綺麗なモンですがホント半年位までは背中や太ももまで生傷だらけでした

軍手でじゃらすと同じく遠慮しませんね我家のニャンコもワンコも
でも最後には必ず私が勝つ形で終らせます
じゃないと舐められます(特に犬)

じゃれてて突進してくる直前ニャンコの瞳孔が真っ黒に開くのが大好きです
噛み付く猫の鼻のしわをツンツンつつくの好き♪
向こうは必死に噛み付いてるんだけどその真剣さが愛おしい(U▽U*)ポ
・・・・・変態?
うっちょん URL 2007/05/25(Fri)10:59:38 Edit
Re:100
>出血多量で死んじゃうじゃないですか
まだまだだいじょうぶでしょう。
>にゃあた君 ナント可愛くなって♪
えっへん!あちがとうです。
>ぷりぷりプリチィ
ぐふふ。うっちょんさんには子猫の頃沢山お世話になったとかあさんに
聞きました。ありがとうございます。
これからもよろしくです。かあさんは頼りないので・・・
にゃあたろうより。
>
>とても穏やかな良い顔をしてますね
>やはり野良さんではこうは行きません
>本当に良かったネって思えます
ぐあぁぁぁそう言っていただけると嬉しくて
泣いてしまいそうです。180グラムが巨体に変身したのも
うっちょんのアドバイスのお蔭です。
>
>猫との格闘傷は猫好きの勲章です!
>猫好きの奴には傷を自慢している私ですから
そうなんだ!私も自慢しよう!!
って誰に・・・
>1歳過ぎると遠慮して力の加減をする様になり
>私の腕も綺麗なモンですがホント半年位までは背中や太ももまで生傷だらけでした
そうなんです。短パンの足に飛びつくのが近頃の日課です。
動かしてないのにぃぃ!!
>
>軍手でじゃらすと同じく遠慮しませんね我家のニャンコもワンコも
>でも最後には必ず私が勝つ形で終らせます
>じゃないと舐められます(特に犬)
そうですね。勝って終らないといけないんですよね。
勝ち逃げですね。
>
>じゃれてて突進してくる直前ニャンコの瞳孔が真っ黒に開くのが大好きです
今度ジット観察してみようっと!
>噛み付く猫の鼻のしわをツンツンつつくの好き♪
これもやってみよう!!
押さえつけて、尻尾の付け根をわしわしするととても嫌がって
「うにゃにゃにゃにゃ」と鳴いて逃げます。
よっぽど嫌なんでしょうか?
でも、倍の力で飛び掛ってきます!
>向こうは必死に噛み付いてるんだけどその真剣さが愛おしい(U▽U*)ポ
>・・・・・変態?
えぇ!軽く変態の部類かと・・・(笑)
【2007/05/25 20:05】
え!いいんですか!
是非、格闘させて下さいまし(笑)超楽しみです。
スケソウダラ 2007/05/25(Fri)21:55:32 Edit
Re:え!いいんですか!
>是非、格闘させて下さいまし(笑)超楽しみです。
スケさん、ブートキャンプで筋肉強化してますもんね。
手加減せずやっちゃってください。
・・・我が家にもDVDを購入してくれ(にゃあたろうより)
【2007/05/27 14:57】
でかくなって♪
もうこんなに・・ウルウルウル~~~。

うちのチャチャもケンカの毎日です。
夫が釣りに行くように、私が体育館へ行くようにチャチャもケンカが好きなようです。(笑)
2~3日前には右ほっぺにでかい傷を負ってきました。痛々しい・・・
そろそろ歳なんだから控えればいいのに!と思う、って私のことかも!?
fubuki 2007/05/27(Sun)20:34:57 Edit
Re:でかくなって♪
>もうこんなに・・ウルウルウル~~~。
そうなんですぅぅ・・ウルウル~。
>
>うちのチャチャもケンカの毎日です。
>夫が釣りに行くように、私が体育館へ行くようにチャチャもケンカが好きなようです。(笑)
かっこいい!チャチャさん。家のにゃあたろうは、お外には行きません。
この間、庭に乱入してきたノラさんとは格闘し、勝利したようですが、
内弁慶って奴ですな。(かっこ悪い・・・)
>2~3日前には右ほっぺにでかい傷を負ってきました。痛々しい・・・
向こう傷ですか・・・益々カッコイイ!!
>そろそろ歳なんだから控えればいいのに!と思う、って私のことかも!?
何をおっしゃる!!生涯現役です。
でも、チャチャさんは心配・・・
【2007/05/28 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
最新TB
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
55
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]