忍者ブログ
懐かしい思い出が、なんだか中途半端・・・ 記憶の抜け落ちた部分を、あなたの記憶で埋めて頂けませんか?



[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなりました。
(にゃあたろうにいちゃんには、到底及びませんが)

おトイレも覚えました。

カリカリフードも食べてます。

近頃お庭でにゃあたろうにいちゃんと、少しずつご対面しています。

なかなか、仲良しにはなれません・・・

konya1.jpg保護されて間もない頃の

三匹です。






konya4.jpg唯一の押すのちゃとらくんです。

お腹までしっかりちゃとらが可笑しいです。

今度お見せします。



konya3.jpgにゃあたろうと良く似たしろちゃです。

甘えんぼさんの女の子です。

おとさんのそばが好きです。



konya2.jpgまっしろちゃんです。

なんだか昔見たホワイトタイガーの

あかちゃんのようです。

お耳が皆と違います。


にゃあたろうとこの3匹はおめめの色が違います。(にゃあたろうは、黄色に黒い瞳です)

この3匹は、ブルーに黒のおめめです。

みんなおめめがあまり良くないのか、至近距離まで相手に気付かず、

「びびくんっ!」と言うことが良くあります。

にゃあたろうに至っては、紙くずや、木切れに威嚇しているお間抜けな事もあります。(笑)

でも、皆、お庭で走って遊んでるので、いいかな?と思っています。

みなさんにたくさん激励やアドバイスを受けて、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

もしかして、後の子猫たちには、良いご縁があるかもと、

まだ名前を付けておりません。

ほんとに今回の仔猫たちは、手の掛からないおりこうさんで、

初めの心配をしっかり可愛さでカバーしてくれております。

主人に至っては、「こんなに手が掛からなければ、飼ってもいいよなぁ・・・」

と、メロメロです。デジカメでの撮影にも力が入っております。
(わが子の写真は残ってないのに・・・)

今後も続々仔猫たちの写真は、掲載できそうです。
(サイズ加工は娘なので、そこでよくストップします)
あんたが覚えなさいよ!!(娘談)

皆様のメロメロな記憶を分けてください。

私はこれにメロメロヨォォなお話、

昔これにメロメロで、大変な事に・・・(これにで、小指を立てるのはやめましょう・・・)

あなたのメロメロな記憶を私に分けてください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐぉ~~~
 昨日といい、今日といい…く~~~。猫度アップ~しちゃったじゃあないですか!
癒されたい(笑)

 メロメロかぁ~。ちょっと待ってください…ちょっと引き出し覗いてみますんで…。
ritsuko 2007/05/26(Sat)07:06:59 Edit
Re:ぐぉ~~~
> 昨日といい、今日といい…く~~~。猫度アップ~しちゃったじゃあないですか!
>癒されたい(笑)
まだまだ可愛いもんですが、
日々でかくなっております。
>
> メロメロかぁ~。ちょっと待ってください…ちょっと引き出し覗いてみますんで…。
ムンバイで見つけたカッコイイ青年の写真とか???
【2007/05/27 14:59】
うきゃぁぁぁ
可愛過ぎる・・・・。
鼻血ぶーでごりゃりまするぅぅぅ

可愛いよぉぉ、なでなでしたいよぉぉ
スケソウダラ 2007/05/26(Sat)23:25:11 Edit
Re:うきゃぁぁぁ
>可愛過ぎる・・・・。
>鼻血ぶーでごりゃりまするぅぅぅ
あらら・・・スケさんは鼻から流血・・・
早く上向いてくびをトントンせねば(古いね方法が)
>
>可愛いよぉぉ、なでなでしたいよぉぉ
是非お近くに起こしの際は、なでなでしてください。
(早くしないとすぐににゃあたろう化しそうですが・・・)
【2007/05/27 15:02】
生まれて初めて飼った犬
白ペキニーズのJobs。メロメロを通り越した。死ぬまで忘れません。
ペシミ URL 2007/05/27(Sun)11:07:15 Edit
Re:生まれて初めて飼った犬
>白ペキニーズのJobs。メロメロを通り越した。死ぬまで忘れません。
うおうっ!
メロメロを通り越す・・・どうなるんでしょう・・・
今後の参考までに教えてください。
【2007/05/27 15:03】
メロメロ、メロン
まっしろちゃんは犬が混じってるんじゃあ・・なんて事はないか。(笑)
うちのチャチャも小さい頃は目が青くて驚きましたが年と共に普通になってきました。
それにしても可愛いこたち♪

メロメロ談だった。
結婚前に飼っていたオス猫の「かばくん」はとっても男らしく我が家の女性陣をメロメロにしていました、だけじゃあ分かんないよね。(笑)
fubuki 2007/05/27(Sun)20:41:27 Edit
Re:メロメロ、メロン
>まっしろちゃんは犬が混じってるんじゃあ・・なんて事はないか。(笑)
後の2匹が、猫だから、それは無いと言うことに・・・
>うちのチャチャも小さい頃は目が青くて驚きましたが年と共に普通になってきました。
そうなんです。少し、色が変わって見えることもあったりして。
>それにしても可愛いこたち♪
有難う御座います。主人もさぞや喜ぶでしょう!!
>
>メロメロ談だった。
>結婚前に飼っていたオス猫の「かばくん」はとっても男らしく我が家の女性陣をメロメロにしていました、だけじゃあ分かんないよね。(笑)
かぁばくぅぅうん!!って可愛い名前だなぁ。
男らしいにゃんこ・・・チャチャさんも十分に男らしいんですが・・・
又かばくんの男らしい記憶を分けてください。
【2007/05/28 02:38】
ご・・・・・ごねご・・・(=ii=)
ちっこい・・・
うちの猫ズが我が家に来た時位小さいですぅぅぅ

瞳の色はもう少しすると若干変わると思いますよ
子猫のうちは皆青っぽい虹彩なのですわ

白猫ちゃんは特にスコティッシュホールドみたいな耳型してるので
里子に出し安いかもです
でも、余りの可愛さに手放せなくなるかも~

皆凛々しいお顔で美形になりそうですね
良い出逢いが有ると良いですね
うっちょん URL 2007/05/28(Mon)10:14:01 Edit
Re:ご・・・・・ごねご・・・(=ii=)
>ちっこい・・・
>うちの猫ズが我が家に来た時位小さいですぅぅぅ
おおぅ!そうでしたか・・・
あの立派な仲良しさん達ですねぇ!!
>
>瞳の色はもう少しすると若干変わると思いますよ
>子猫のうちは皆青っぽい虹彩なのですわ
うっちょんの言うとおり、ここ2・3日で、違ってきました。
>
>白猫ちゃんは特にスコティッシュホールドみたいな耳型してるので
>里子に出し安いかもです
>でも、余りの可愛さに手放せなくなるかも~
そうなんです。今回は、主人が手放せない様子で、
良い子だから、手が掛からないし、いいよねぇ!って言ってます・・・
>
>皆凛々しいお顔で美形になりそうですね
>良い出逢いが有ると良いですね
はい。本当にそう思っております。
>
【2007/05/29 22:14】
ちょーかわいい!
なんつーかわいさ。。。
しろ子ちゃんの耳がかわいいっ!!!


20年前にシェットランドシープドックの子犬を
実家に連れて帰ったんですが、(名前はビリー)
もうメロメロでした。
ちょーかわいくておもらししても怒れませんでした。

その後実家で、一万円札を食べちゃうとか、じゃれてるつもりでしゃがんでいた母の背中に飛び込んでいって怪我させたとか、大暴れしたそうです。

普通のシェルティーの1.5倍くらいでかく育って
コリーとよく間違われたそうです(笑)

そのビリーも17才の3年前永眠しました。

mei 2007/05/29(Tue)17:38:56 Edit
Re:ちょーかわいい!
>なんつーかわいさ。。。
>しろ子ちゃんの耳がかわいいっ!!!
有難う御座います。
甘え上手のおしゃべりさんです。
>
>
>20年前にシェットランドシープドックの子犬を
>実家に連れて帰ったんですが、(名前はビリー)
>もうメロメロでした。
>ちょーかわいくておもらししても怒れませんでした。
見ましたよぉぉぉ。ビリー君!
かわいいったらないですねぇ!!
>
>その後実家で、一万円札を食べちゃうとか、じゃれてるつもりでしゃがんでいた母の背中に飛び込んでいって怪我させたとか、大暴れしたそうです。
>
>普通のシェルティーの1.5倍くらいでかく育って
>コリーとよく間違われたそうです(笑)
うちの今いるMダックスは、おっきく育って、
ゴールデンレトリバーとのミックスですか?って聞かれて
「そうねんですぅぅ!」なんて大嘘ぶっこきました・・・
>
>そのビリーも17才の3年前永眠しました。
17年は、大往生ですね。
皆さんに長く可愛がってもらって、幸せだったでしょうね。
そして、meiさんのご両親もさぞ楽しかっただろうと思います。
>
>
【2007/05/29 22:19】
小指立てちゃった
ぬいぐるみみたい。
こんなちっこいのがいたらそりゃメロメロでしょうねぇ。

私のメロメロ・・・
猫?猫ちゃんじゃなきゃダメですか?
うちのネコはヒゲがもげて隅っちょから頭が抜けなくなったバカ猫だったからなぁ。
mako 2007/05/30(Wed)10:29:31 Edit
Re:小指立てちゃった
>ぬいぐるみみたい。
>こんなちっこいのがいたらそりゃメロメロでしょうねぇ。
主人はほんとにメロメロです。
若い子にやられたおっさんみたいです。
>
>私のメロメロ・・・
>猫?猫ちゃんじゃなきゃダメですか?
いいですよぉぉ。なんでも。誰でも・・・
公表できない場合は、メールでよろしく(笑)
>うちのネコはヒゲがもげて隅っちょから頭が抜けなくなったバカ猫だったからなぁ。
いやん。それはそれでイトオシイ・・・
私の心は、ずっきゅんしてしまいます。
>
【2007/05/30 13:29】
無題
わ~~~っ(*^_^*)かわいい~~~っ(*^_^*)
画面をナデナデしちゃいました(^^ゞ
どの子もかわいいけど、しろちゃっ!!
かわいすぎて泣きそう(超猫好きなもので・・・)
飼えるところに早く引っ越したいっ(泣)
お世話大変でしょけど、こんなオメメで見つめられたらがんばれちゃいますね(*^_^*)
nekopanya 2007/06/01(Fri)00:42:35 Edit
Re:無題
>わ~~~っ(*^_^*)かわいい~~~っ(*^_^*)
>画面をナデナデしちゃいました(^^ゞ
うれしすぎですぅぅぅ!
>どの子もかわいいけど、しろちゃっ!!
>かわいすぎて泣きそう(超猫好きなもので・・・)
いやんっ!泣かないで!!
>飼えるところに早く引っ越したいっ(泣)
>お世話大変でしょけど、こんなオメメで見つめられたらがんばれちゃいますね(*^_^*)
そうですね。特に主人は母性に目覚めております。
孫を可愛がる領域かもしれません。
【2007/06/02 08:29】
可愛い~
初めまして。 たまたまこのページに来て猫ちゃん見てしまいました★
うちにも茶白ネコと犬がいます。
白猫ちゃん、本当ははずっと探し求めてたんだ。
見つからなくて犬をかってしまったのだわ~
プリティ~ 私もその子に出会いたかった(>_<)
クッキー 2007/06/01(Fri)13:00:55 Edit
Re:可愛い~
>初めまして。 たまたまこのページに来て猫ちゃん見てしまいました★
はじめまして!クッキーさま!!
たまたま辿り着いたこのミジンコブログに、コメント頂き
ありがとうございますぅぅぅ!
>うちにも茶白ネコと犬がいます。
そうですかぁ!
そのお話もまた聞かせてくださいねぇ!
>白猫ちゃん、本当ははずっと探し求めてたんだ。
>見つからなくて犬をかってしまったのだわ~
うわぁぁん残念ですぅぅぅ。
>プリティ~ 私もその子に出会いたかった(>_<)
でも、今かっているワンちゃんとニャンちゃんとの運命が
強かったんですよ!可愛がってあげてくださいねぇぇ。
ちなみに家にも2匹のM・ダックスがいます。
【2007/06/02 08:34】
無題
こりはかわいいですね~(*´ェ`*)
うちも7年程前、生後3ヶ月くらいの子猫を保護しました
今もおうちの中を元気に走り回ってます(笑)
プロフィールの写真に使ってますので、機会がありましたら見て下さい^^
うちも小さいときはかわいかったんですけどねぇ(^^;)
namamoni URL 2007/06/03(Sun)17:29:46 Edit
Re:無題
>こりはかわいいですね~(*´ェ`*)
ありがとうございますぅぅ!
>うちも7年程前、生後3ヶ月くらいの子猫を保護しました
>今もおうちの中を元気に走り回ってます(笑)
うおぉぉうそうでしたか。一緒ですね。
>プロフィールの写真に使ってますので、機会がありましたら見て下さい^^
みました。みましたぁ!
いまもかわいいっすよぉぉ!!
>うちも小さいときはかわいかったんですけどねぇ(^^;)
小さい時を知っていると、大きくなった時の
にくたらしさが、ふつふつと・・・
でも、人間の子供ほど憎たらしくはなりません。
あっ、namamoniさんのところのお子さんは大丈夫なようですね。
うちは、ノーコメントで・・・
背後からおそろしい気配を感じますぅぅぅ・・・
>
【2007/06/10 08:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 ざぶとん]
[12/13 とし]
[10/05 スケソウダラ]
[08/13 スケソウダラ]
[12/19 mako]
プロフィール
HN:
はずれ
年齢:
49
HP:
性別:
女性
誕生日:
1968/06/15
職業:
物作り
趣味:
物作り・音を聞く・文字を読む・文字を書く
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ   [PR]